思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

秘密のチューブ初登場♪

2009年08月23日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,鳥取雄大

はいさい。
夏休みも残りわずか・・・。
皆さん!夏の思い出は出来ましたか???
家族や恋人や友人と共に、楽しい夏の思い出を作りましょう\(^o^)/♪
Berryは【思い出作りの専門店】なので、最高の思い出になること間違いなし!!!
0823tori01.jpg

本日は、沢山のゲストが遊びに来てくれましたよ(^v^)
中には、リピーターの方もいらっしゃいました(>_<) ありがとーございます(^_-)-☆
0823tori02.jpg
皆さん仲良く、ワキアイアイ♪でやってきました。
0823tori03.jpg
こんな感じで浮かんで寝る?ことだって出来ちゃう、画期的なライフジャケット!泳ぎが苦手な方でも大丈夫(*^^)v

それでは、メニューのスタート♪
まずは定番のじゃじゃ馬ボート。
0823tori04.jpg
皆で乗るから面白い♪
右や左!たまには上下にも跳ねますよ(>_<)
もちろん、落ちる事だって・・・あるかも・・・(*^_^*)

じゃじゃ馬ボートで遊んだら、そのままスノーケルやっちゃいましょう♪
ここは、秘密のポイント。普通に泳いでいくことのできないポイント。
珊瑚も魚も想像以上にいますよ(●^o^●)
0823tori05.jpg0823tori06.jpg
0823tori07.jpg0823tori08.jpg
今回の写真は、あえてゲストのみを撮影しています・・・。
ここのポイントは、皆さんご自分の目で確認してくださいねヽ(^o^)丿

さてお次は、新登場のチューブ♪その名も【ハボック】!!
一番初めの写真でも載っていますが、特大のドーナツに跨って遊びます。
このフワフワ感は癖になり、不安定感は最高です\(^o^)/
0823tori09.jpg0823tori10.jpg
もちろん落ちることも、ひっくり返ることも、飛んじゃうことだってあります(^・^)
こいつを乗りこなせることが出来たら、あなたは【チューブマスター】ですよ\(^o^)/

次はジェットスキーです。
皆さん、髪をなびかせて爽快に走りましょう♪
※↑自分は坊主なので、髪がなびくのが羨ましいだけです・・・(^_^.)
0823tori11.jpg
お店で使用しているのは、ハイパワーマシン!!
時速だって○○kmも出ちゃうんです♪
こればかりは、肌で感じて、目で確認しましょう♪

アクティブトライコースにご参加の皆様へ
ウエイクボードの写真をカメラの電池が切れてしまい撮ることが出来ず、ゴメンナサイ・・・。。。
皆さんの勇士は、各皆さんの目に焼きついてる事でしょう!!!
今回立てた方も、残念ながら立てなかった方も、またチャレンジして下さいね!!

本日は、皆さんお疲れ様でした。
また、この大自然のOKINAWAで逢いましょう♪
残りの沖縄生活楽しんで下さいね。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月29日 23:43 --- 投稿者 : ★あつこ☆

ども!!
8/23にお世話になった
リピーターです(^-^)/☆
まず最初に受付のかわいいお姉さんが覚えててくれたことに感動しました(:_;)☆で、まさか鳥取サンも覚えてくれてて嬉しかったです(*^▽^)/♪今回もかなり楽しかったデスO(≧∇≦)O !!友達と振り落とされたエピソードを思い出してゎ爆笑してマス(笑笑!!)本当に色々とありがとうございました(*^^*)今回ゎウェイクボードもできてかなり満足でした↑特に最後のアレゎヤバかったですね( ̄∇+ ̄)水面で体が4回バウンド…打った頭と足が4日間痛かったです!!(笑)でもやみつきです(≧∇≦)!!なので、また来年の夏も絶対にお世話になりまーす(^O^)/来年も鳥取サンのドSな操縦っぷりに期待してますから(笑)次ゎもっと友達大勢で楽しみたいな♪

素敵な夏の思い出をありがとうございました☆ぶっちゃけ、今回も前回も、2009年でいちばん面白かった思い出ですからO(≧∇≦)O !!

おつかれさまです☆

2009年09月01日 17:56 --- 投稿者 : ★あつこ☆さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ドSの鳥取です。

もちろん、しっかり覚えていましたよ♪僕も、覚えてていただいて嬉しかったですよヽ(^o^)丿

振り落とされたのは【ハボック】っていいます。
前回の【マーブル】とは、また一味違ったチューブだったでしょ(*^_^*)???笑
次は、裏メニューのチューブを用意しときますよ!!
さらにドSで回してもいいですか(●^o^●)???
今回よりも筋肉痛覚悟でお願いしますね!!

ウエイクボードは次もやりましょう♪
次はスラロームとジャンプ(笑)やりましょうね(*^^)v

今度は友達大勢でやりましょう♪
みんなでやれば、もっと楽しい思い出間違いないですよ!

自分も、お2人のお陰で今年1番笑いましたからね(^v^)
次も、思いっきり笑わせて下さいね!!

また、OKINAWAの海で逢いましょう♪
Berryでお待ちしております。

本日は、お疲れ様でした(@^^)/~~~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動