思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

楽しい時間を皆で一緒に!!

2009年08月22日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃,ベリースタッフ

☆★8月21日★☆


こんにちは!杉浦です!!


本日はカヤックライダーこと、ふくちゃんと一日
やどかり島カヤックツアー行ってきました~♪


午前、午後たくさんの方々が遊びに来てくれました(●^o^●)


ヤドカリ島。洞窟探検。スノーケル。
もりだくさんのこのツアー、おすすめですよ♪♪


まずは、午前のメンバーです(*^_^*)

0821aki1.jpg


昨日もベリーでダイビング、ジェットメニューでたくさん遊んでいただいた
Tさんグループ☆

0821aki3.jpg


お母様のヤドカリさんが見事レースで1位に輝いた
Sさんグループ☆

0821aki4.jpg


3人でとってもチームワークよくカヤックを乗りこなしていた
Aさんグループ☆

0821aki5.jpg


お父様の輝く笑顔最高
Hさんグループ☆

0821aki6.jpg

ではでは、午後のメンバーも!!


0821aki2.jpg


やどかりクイーンの座についた
Yさんグループ☆

0821aki7.jpg


仲良く2人でご参加の
Yさんグループ☆

0821aki9.jpg


お兄ちゃんいつも良いスマイルありがとう
Yさんグループ☆

0821aki10.jpg


仲良し美女4人組
Yさんグループ☆

0821aki11.jpg


皆さんありがとうございました\(^o^)/♪

いろいろな遊びをして思いっきり楽しみましたね!!


力を合わせてカヤックを漕ぎます!!
2人のいきがあえばグイグイ進みます(*^^)v

0821aki12.jpg0821aki13.jpg


海の中でも遊びました♪

皆さん終始ニコニコ(^v^)

0821aki14.jpg
0821aki15.jpg
0821aki16.jpg0821aki17.jpg


スノーケルが初めてでもご安心を!
一緒に楽しみましょ☆

無人島でも笑顔があふれていました!!

0821aki18.jpg

皆で太陽の下で!!
とっても気持ちが良いです!!!


0821aki19.jpg


真剣に遊ぶ姿皆さん子供の様でしたね(笑)

0821aki20.jpg0821aki21.jpg


また皆でわいわいと楽しい時間を一緒につくっていきましょう!

お疲れ様でした(*^_^*)


0821aki22.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動