思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

リフレーーーッシュ!!ダイビング\(^o^)/

2009年08月20日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは!中村です!!

う~~~ん、いい笑顔ですね(●^∀^●)

0820tomo17.jpg

今日はリフレッシュダイビングをしてきましたよー\(^o^)/
ゲストはこちら!
0820tomo15.jpg
成田さんご夫妻です!!


それでは久しぶりの海の旅へ出発~♪
0820tomo5.jpg
中性浮力もバッチリ(^_-)-☆

じーーーーーーーーーーー(◎ω◎)
0820tomo3.jpg
と、お父さんはガラスハゼに釘付け☆

こちらは。。。
0820tomo2.jpg
ノコギリダイ VS アカヒメジ
たくさん群れまくっていました(>∀<)


ロクセンスズメダイも私たちの目の前を遊泳していました♪
0820tomo7.jpg0820tomo6.jpg
近すぎてビックリしましたね!

まずは1本目☆スキルもバッチリでリフレッシュ無事終了です\(^o^)/
0820tomo1.jpg
イエイッv(*^ε^*)v
さぁ~て、2本目はファンダイビングを楽しみますよー(>∀<)♪

0820tomo8.jpg
2本目からはお父さん、カメラを投入☆
それではクマノミパラダイスへレッツゴーーー!!!

0820tomo4.jpg0820tomo10.jpg

0820tomo12.jpg0820tomo11.jpg
0820tomo14.jpg

残念ながらトウアカクマノミは見られませんでしたが、
5種類のクマノミを見てきましたよ~(´ω`*)フフフフ♪
クマノミは癒しのパワーを持っていますね!
見てるだけで胸がキュンキュンしてしまいました(●ε●)ドキュンッ!

0820tomo13.jpg

小さなホールも太陽の光が射し込んでとてもきれいでした☆彡
うん!リフレッシュ!!!

0820tomo16.jpg


お疲れ様でした♪
次回はライセンス取りたてホヤホヤの息子さんたちと
4人でご一緒に遊びに来て下さいね~\(^o^)/
お待ちしてます!


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動