思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

♪♪♪皆でやるから面白い♪♪♪

2009年08月16日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい。
夏真っ只中!!今年に入り、すでに8回ほど脱皮を繰り返している【鳥取】です。

実は昨日から、地元の後輩が遊びに来てくれて、テンションが↑↑です\(^o^)/
昨日は【アクティブトライ】に参加!本日は【体験ダイビング】にご参加です(^v^)
0816tori01.jpg
かなりノリの良い皆!イケイケで2Dive行っちゃいましたよ♪

それでは本日のダイビングスタート♪
陸上で説明をしていると、意外と真剣に話を聞いてくれる皆。
ダイビングが今回の旅行のメインイベントだったみたいいで、思いっきり楽しむために皆真剣に話を聞いてくれたようです。
0816tori02.jpg

説明を聞きながら、緊張はしていたみたいですが、思っていたよりスンナリと全員が潜ることに成功ヽ(^o^)丿
全員の勇士を一人ずつ写真に収めますよぉ~(*^_^*)
0816tori03.jpg0816tori04.jpg
0816tori05.jpg0816tori06.jpg
0816tori07.jpg0816tori08.jpg
0816tori09.jpg0816tori10.jpg
正直、まだ少し緊張しているのか?いつもの皆のように笑顔が少ないかな・・・(>_<)
けどバッチリ皆は、オッケーやピースサインをくれましたよ(●^o^●)

ココからは、少し水中を泳ぎます\(^o^)/。。。
0816tori11.jpg
こんな感じで、無重力を体験♪
また、新しい世界を発見した皆さん(*^^)v

慣れない水中世界で動き回るのに悪戦苦闘・・・。。。。
そのせいか、少し疲れたような様子・・・。。。。。。。
0816tori12.jpg0816tori13.jpg
しかし、皆は若い\(^o^)/


すぐに元気を取り戻し、そのまま2本目に突入♪
ダイビングに慣れてきたのでこの笑顔(^O^)
0816tori14.jpg
かなり余裕の表情♪

水中は少し自由に泳いでみたり、複数での撮影会!
0816tori15.jpg0816tori16.jpg
0816tori17.jpg0816tori18.jpg
皆バランスの取り方も上手!!
皆で潜るからこそ面白い♪

水中の景色は楽しめましたか???
遊ぶことで必死にはなっていなかった?(笑)
水中は珊瑚も沢山。
0816tori19.jpg
魚だってかなりの距離まで近寄ってくるよ\(^o^)/
0816tori20.jpg


稔大・真吾・淳矢・貴史・建太郎・隆一・智佳良・晃裕、皆ありがとー\(^o^)/
2日間楽しく過ごすことが出来ました。
CD-R楽しみに待っててね!!
また、沖縄が恋しくなったらいつでもおいで(^v^)

皆とまた逢えることを楽しみにしています。
本当に、ありがと~ッヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動