思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

満喫☆満足★カヤックツアー\(^o^)/

2009年08月15日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ

こんにちは!中村です!!

今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきましたよ\(^o^)/

0816tomo1.jpg

海はおだやか~で、最高のコンディション(●^o^●)ワーイ♪
こんな日はカヤックに乗ってお散歩日和ですね(-ω-)

0816tomo2.jpg

0816tomo3.jpg

今日遊びに来てくれたのはこちらのみなさんでーす!
やどかり島上陸!!!

0816tomo4.jpg


太陽がギラギラしていたので暗いところが大好きなやどかりさんたちは
岩陰にたくさん隠れていました(>_<)


おっ!大きなやどかりはっけ~ん♪
0816tomo5.jpg
ハイッチーズ(^_-)-☆


星の砂もみなさん一生懸命さがしました☆彡
0816tomo7.jpg0816tomo6.jpg
0816tomo9.jpg0816tomo8.jpg

見つけたら願いを込めて海に流します☆彡
夢、叶うといいですね。。。(-ω-)フフフ


星の砂に興味がなかったこちらの2人は砂山を一生懸命作っていました(^u^)
0816tomo10.jpg

0816tomo11.jpg
トンネルが完成したようで、2人共ご満悦(●^ー^●)


やどかり島で遊んだあとは洞窟探検!!!
0816tomo12.jpg

ドキドキしながら入っていくと。。。。。

0816tomo13.jpg

キレイな景色が(>∀<)☆

岩にのって見下ろせば、洞窟の中にハタンポの群れが♪
0816tomo15.jpg0816tomo14.jpg


そして最後はスノーケル!!!

0816tomo16.jpg

0816tomo17.jpg

目の前には魚!魚!魚~(@д@)
たくさんの魚に囲まれて癒されましたヽ(*´∀`*)丿アハッ

0816tomo18.jpg


みなさん、おつかれさまでした!
また遊びに来てくださいね♪

以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月17日 20:57 --- 投稿者 : やどかりの「元気」

8月15日にお世話になりました、ともとはなの母です。
楽しい、ツアーをありがとうございました。
こんなに沢山の写真を載せてもらえて嬉しいです!

やどかり島カヤックツアー、最高でした!!
子どもたちは、絵日記に一生懸命、シュノーケルの絵を描いています。
今回の旅行での1番の思い出となりました。

ともは、ダイビングをやりたくなったようで・・・。
ライセンスを取るために、25メートルをきちんと泳げるように
なりたい!という、目標ができました。

また、沖縄に行く機会がありましたら、必ず伺います。

皆様、どうぞお元気で!


2009年08月19日 14:02 --- 投稿者 : 中村

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)!
1番の思い出と言っていただけて、
とっても嬉しいです♪
とも君は泳ぎも上手だったので
ダイビングも上手に潜れると思いますよ(●^o^●)
25メートル泳げるように頑張ってね!!
また遊びにきてくださいね~♪
お待ちしてます☆彡

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動