思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

メデタイことはみんなでお祝い☆記念ダイビング

2009年08月14日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

最近、夜ご飯を作るのをサボっております。。。嵯峨です。
食べさせなければいけない子がうちにはたくさんいるのに・・・(笑)
今日こそは作ろう!!

今日は4名のゲストと2ボート&3ボートダイビングに行ってきました。
初バックロールエントリーのゲストもいましたが、上手にエントリーが決まりましたよ!

0814saga01.jpg

***********************************************************
晴れ、気温32度、水温30℃、透明度20m、
南→南西の風、波1.5m→1m
***********************************************************

リピーターの青木さん以外は、皆さん恩納村でのダイビングが初めて☆
慶良間とはまた違った雰囲気の恩納村に、大満足していただけたようです!!

0814saga02.jpg 0814saga03.jpg

とっても仲良しの杉山さんご夫妻。

『いろんなお魚に出会えて大満足!!』

『初恩納村、大満足です!ゆったり潜れました。』

コメントありがとうございます♪

0814saga04.jpg

ダイナミックな地形と生物が豊富な恩納村の海は、私の自慢です☆
(私の海ではありませんが・・・(~_~;))

0814saga05.jpg 0814saga06.jpg

大迫さんと宮崎さん。宮崎さんは体験ダイビングに挑戦!!2DIVEしましたよぉ!
今度はCカードを取得して、二人でFUNダイビングできるといいですね♪

0814saga07.jpg

昨日に引き続き青木さんは、のんびりとフォトダイビングができましたね!
良い写真があったら、フォトコンテストに是非!!

0814saga08.jpg 0814saga09.jpg

そして本日の主役☆青木さんです♪
今日が50本目のダイビングとなりました~\(^o^)/

祝☆50DIVE☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”

0814saga10.jpg

ログ付けでは、沖縄らしく紅芋ロールケーキみんなでお祝い♪♪
主役じゃないのに、真ん中にいてしまいました~・・・@(;・ェ・)@/反省…

0814saga11.jpg

青木さんは、サプライズお祝いにびっくりしていました☆

皆さ~ん、楽しい時間ありがとうございましたー!!!
また、恩納村に遊びに来てくださいね~♪お待ちしてま~すヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動