思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夏はまだまだコレから!!夏だ!!さ○ぁ~ず♪

2009年08月14日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

こにちは~(^^)v

最近自分の顔が老けてるなと思います、大澤です。笑

普通の人より苦労しているんでしょうか・・・?笑


ま、若い時の苦労は買ってでもしろって言いますからね(*^^)v笑


さてさてそんな老け顔大澤はアクティブメニューを担当してきました♪


良い~お天気ですな~^皿^

0813jet1.jpg

0813jet2.jpg

0813jet3.jpg

さぁみなさんテンション上がってきましたか~!!??

バナナボートに乗り込んでレッツゴー☆彡


0813jet4.jpg

0813jet5.jpg

みなさん顔出してくださいね~(*^^)v
楽しんでますか~??


0813jet7.jpg
海で元気にスノーケリング!!今日の海はキレイですなぁ(^o^)丿


0813jet8.jpg
記念にパシャ★

0813jet9.jpg0813jet10.jpg
近くまで魚達が近寄ってきてくれてお出迎え♪笑
すぐそこに魚がたっくっさん!!

0813jet11.jpg0813jet12.jpg

海の上を猛スピードでスライドするスーパーマーブル。
この海の赤い絶叫ソファーを乗りこなす事が出来るのか!?


0813jet14.jpg

ジェットスキーに跨り「オレの海だぁぁぁぁぁあぁっ!!」見たいな感じで写真撮りませんか??笑

いつでもリクエスト待ってマース(^^♪


以上、この間「土」って言われました大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動