思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

常夏で楽しむ遊園地♪

2009年08月12日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,鳥取雄大

皆さん!はいさい!!
8月も中盤。シッカリ夏を満喫していますか?(^v^)
楽しんだ方も、これから楽しむ方も、楽しむ予定が・・・ない方でも、沖縄に来れば思いっきり楽しんで夏を満喫できますよ♪


本日は、いろんなグループでの参加。
0812tori01.jpg
   フジワラさん    マツシタ兄弟(前) ナカウネさん(後)   カワサキさん


まずは、定番のバナナボート♪
皆さんノリがよく、和気藹々で行きますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
0812tori02.jpg
ココの遊園地にあるバナナボートは、普通のとはチョッと違う・・・???
余裕の笑顔もいつまで続くのか・・・?
0812tori03.jpg0812tori04.jpg
徐々に激しさを増していくバナナボート。もしかして、掴まるのが必死???
もちろん、皆さんの様子を見ながら調節しますよ\(^o^)/


続いては、そのままスノーケル!!
Berry屈指の珊瑚ポイント!珊瑚や魚の数は・・・  すごいです。
0812tori05.jpg0812tori06.jpg
0812tori07.jpg0812tori08.jpg
皆さん気持ち良さそうに、魚と泳いでいますよね(*^_^*)

んッッッ・・・・・・・。。。。
本日、アフロヘアーのゲストっていたっけ????
0812tori09.jpg
っと思いきや、ナカウネさんグループのお1人。
何と頭の上に乗せているのは【ナマコ】です(~o~)
何とも爽やかな笑顔(^O^)
思った以上に似合っていますよね(*^_^*)
いろんな生物を、実際に手にとって触ることが出来ますよ!!
まさに、天然の水族館です♪


お次は、とても可愛いマーブル♪
ベットのようにくつろげるのが特徴?!
0812tori10.jpg

しかし、1度走り出したらモンスターチューブに大変身。
どーですか、この皆さんの表情(^v^)
0812tori11.jpg0812tori12.jpg
0812tori13.jpg0812tori14.jpg
只単に、横滑りするわけではありません!
たまに、上下のも跳ねますよ♪
普段見ることの無い景色を1度ご覧あれ(●^o^●)


最後にご紹介するのは、ジェットスキー。
海を代表する乗り物。
0812tori15.jpg
0812tori16.jpg0812tori17.jpg
0812tori18.jpg0812tori19.jpg
ただ走るだけでは物足りない・・・。
飛んだり・回ったり・落ちたり・・・?することもありますよヽ(^o^)丿
あとは、海にいながらのエクササイズ運動も取り入れてます(゜o゜)
ウエストの引き締め効果がアルとかナイとか・・・(*^^)v
まぁ皆さん、1度お試しあれ!!!!


実は、本日ご参加いただいたカワサキさんグループ。
あと1種目のウエイクボード。
電池が切れて写真がとれませんでした・・・。ゴメンナサイ。。。(>_<)
お2人とも、ランディングには成功♪
素晴らしい格好でしたよ!


皆さん、沖縄で1度でたくさん遊べる遊園地はBerryだけ(●^o^●)
沖縄に来た時は、遊びに来て下さいね!

皆さんお待ちしておりますヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動