思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

みんなで仲良くマリンスポーツ☆だから楽しい♪

2009年08月10日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

まだまだ台風の影響が残っており、西海岸はうねりがど~ん!!!
というわけで、東海岸へと移動しての開催となりました。

ちょっとメニュー内容を変更しての開催でしたが、やっぱりマリンスポーツは楽しい♪
皆さん、大満足!!!でしたヽ(^o^)丿。

0810saga01.jpg

おいしいところを持っていってくれたお二人・・・いや、彼。。。
みんなから、拍手喝采を受けておりました(^_^;)。

0810saga02.jpg 0810saga03.jpg

0810saga04.jpg 0810saga05.jpg

新婚さんのお二人は、長崎から♪
せっかくの新婚旅行、海で遊べて良かったですね~!!

0810saga06.jpg

旦那さんは、めっちゃハジケてた♪♪
お二人の良い思い出になったかなぁ~。。。

0810saga07.jpg 0810saga08.jpg

0810saga09.jpg 0810saga10.jpg

そして、一番元気だったママさん&パパさん。
さすが関西っ!!!おもしろかったぁ~!

0810saga11.jpg

0810saga12.jpg 0810saga13.jpg

待ってる間も、海に入ってたね!ホントに海が好きなんだ~(^^♪

0810saga14.jpg 0810saga15.jpg

バナナボートはいつも以上に暴れまくりました(笑)
写真が撮れない、撮れない・・・(^_^;)。

0810saga16.jpg

バナナボートも暴れるけど、みんなも暴れる!!!

0810saga17.jpg 0810saga18.jpg

そして、なんだかんだで、み~んな仲良しに♪

はい、盛り上がったところで男性チームはオプションで“ハボック”に
乗っちゃいました~!!
これ、新しい乗り物ね♪絶叫系が大好きな人にはオススメよ♪♪

0810saga19.jpg

そして、落ちるのをワクワクしながら期待していた女性チーム(●^o^●)。
『いってらっしゃ~い!!落ちるの期待してるよ♪』

0810saga20.jpg

そして、期待に応える男性チームなのでした(笑)

0810saga21.jpg 0810saga22.jpg

いやぁ~、今日もめちゃめちゃ楽しかった~!!
これも、ママさんの盛り上げのおかげ♪

0810saga23.jpg

今度は、海況の良いときにまた遊びに来てくださいね~!!
ありがとうございました\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動