思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちはっ!・・・・こんばんわかな??
先日のはいさい沖縄通信に続いて登場のふくちゃんです!

開催メニューでの日記は初です、つたない日記かもですがどうぞ最後までご覧くださいませ(^_^.)

さて、今日はカヤック担当してまいりました
と言ってもまだまだ新米なのでカヤックしかメインで担当できないのですが・・・汗

世間の学生さん達は夏休み中ですが、本日は大人の夏休み!!

0809fuku01.jpg

「なんで大人にはないんだろうね、夏休みが・・・」
大好きなドラマのセリフが頭をよぎります

ご覧の皆さんで楽しんでまいりました
ついでに顔出し!笑


台風の影響が心配でしたがなんとか午後からは大丈夫でしたね


皆さんカヤックは初めてとのことでしたが、5分も漕げばこの通り!

0809fuku06.jpg

操縦はバッチリでしたね(*^_^*)


そんなこんなでやどかり島へ上陸!
さあ!かわいいやどかり君を探してみましょう!

0809fuku07.jpg

あれ??


0809fuku08.jpg


あれれ??


どうやら今日は皆さん波打ち際のお魚さんやスナガニ達に夢中のようですね~^m^

まあ海の楽しみ方は人それぞれ、いいと思います!

しかもちょうど皆さんカップル同士

0809fuku03.jpg

0809fuku04.jpg

0809fuku05.jpg

遠い目で見守るふくちゃんなのでした・・・


島をまったりと楽しんだ後はカヤックを漕いで次は洞窟探検&スノーケルへ


なんだかクマノミ増えてたな~!(^^)!台風が運んできたのかな??
ちょっとびっくりしました

そしてここで最高の1枚頂きました!!

0809fuku02.jpg

暑すぎず、涼しすぎず、今日はちょうどいい感じでしたね\(^o^)/
楽しんで頂けたでしょうか?


沖縄の夏はまだまだ長い!!
沖縄が皆さんを待ってますよ~っ!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動