思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

台風なんてぶっ飛ばせ!!海に飛び出せ~!!

2009年08月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ

はい、こんにちは。


そして昨日【8月7日】はの○太くんの誕生日でしたね。笑

沖縄本島は台風8号の恐怖は去りましたよ!!


きっとベリーのスタッフ一同が夜を徹してお祈りしたからですかね♪笑


さてさて今日は台風の影響がまだ残る海で元気にカヤックツアーに行ってきましたよ(*^^)v

0808kayakku1.jpg

出発前にパチリ♪

幸い天気は良いお天気になりました(^^♪


0808kayakku2.jpg0808kayakku3.jpg

皆さん上手に漕げてますか~??

0808kayakku4.5.jpg
余裕のピースサイン(^^)v

体育会系のツアーではないのでお子さんも安心♪

0808kayakku5.jpg

虫取り少年福政も台風一過で大ハシャギ!!笑

その虫かごで何を取るのか・・・笑


0808kayakku6.jpg

洞窟の中に突入です(^_^)

暗いので頭ぶつけない様にしてくださいね~^^;

0808kayakku7.jpg

記念写真の一枚です。

アクティブなお二人でした(*^^)v
沖縄を満喫できましたか~?


0808kayakku13.jpg
本日の最後のお楽しみスノーケリング☆

魚たちが笑顔で歓迎♪笑


0808kayakku10.jpg

手を伸ばせばすぐそこにお魚たちがっっっ!!

やどかり島カヤックツアーは「展開こんなファンタスティック!!」といわずにはいられない展開が待ってますよ^皿^

0808kayakku11.jpg


最後にみなさんでハイチーズ(・o・)

ご利用有難うございました。

今度は海況の良い日に遊びに来て下さいね^^;笑


以上、マンモスうれぴー大澤でした♪笑


の○ピー大丈夫かなぁ??笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動