思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

~はいさい沖縄通信~ VOL.4

2009年08月05日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

めんそ~れ!\(^o^)/はいさい沖縄通信へようこそ!


ベリー日記初登場、スタッフのふくちゃんこと福政です
まだ在沖4ヶ月の自分ですが、頑張って今日の沖縄をレポしていきます!

0805fuku06.jpg

早速きれいなヒルガオを発見、「おお、今日も平和だな~」と言いたいところなのですが・・・!
これは嵐の前の静けさ?なんと今沖縄に台風が迫っているではありませんか!!??


0805fuku01.jpg

写真ではわかりにくいかも知れませんが、風もちょっとずつ強くなってきてます(^_^.)

最近はカヤックを担当する事がが多いので、海が気になり海岸へダッシュ!

0805fuku10.jpg

む~~ん、やはりいつもよりも波が若干激しいですねえ・・・

よし!こんな時は気分を切り替えて丘のレポをしよう!
自分で言うのも何ですがさすがB型、切り替えは早いです!

おっと、その前にボクらの友達やどかり君を発見しましたよ

0805fuku08.jpg


「シャッター、シャッター・・・」と


0805fuku07.jpg


言ってる間に・・・


0805fuku09.jpg


台風を察知していたのか、足早にフレームアウトして去って行ってしまいました・・・


やどかり君、またね~~(ToT)/~~~


さてさて、恩納村ののどかな風景をぶらり

0805fuku05.jpg

今まで見たことのないこんな鬼瓦のような?シーサーを発見しました!
こんなのもあるんですね~、強そうなシーサー、きっと台風からも家を守ってくれるでしょう!


0805fuku03.jpg

そして沖縄といえば赤瓦の屋根の古民家が有名ですが、こんな感じのアメリカナイズされた家も結構多いんですよね~

あと、やはり台風が多いからか平屋の家も結構多いです、土地柄が出てますよね

う~~ん、台風情報も気になるのでそろそろお店に戻ろうかな

台風は来ないに越した事はないんですけどね~

でも沖縄に来てから初めての台風・・・なんか怖いもの見たさっていうのもありますよね(^_^)

ちょっとフクザツな気分のふくちゃんでした


最後にもう1枚

0805fuku04.jpg


それではまたの機会に\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動