思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

美ら海☆OKINAWAで過ごす夏。。。

2009年08月02日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

もう8月ですね!!ハヤーイ

 

 

夏ですね!!

 

・・と、くればやっぱりですね!!

 

 この時期になると冷たいモノがおいしいことおいすぃ~こと。。。

 

甘党の皆さん!!この時季沖縄スイーツ絶品ですよ(^^)v

 

最近まで夏風邪でして・・・。 意外と強力でして・・・。

 

あとですね、水中には数限りなく生物が暮らしているんですね。

 

 皆さんサンゴには触らないようにしましょう♪♪

 

 本日は体験ダイビングの様子をご紹介~ヽ(^o^)丿 まずは午前の方から~(●^o^●)

 ファミリーでいらっしゃいました!!

家族3人でピース.jpg

  船上で♂一人その2.jpg

  船上で♂一人.jpg

  ♀船上一人.jpg

元気な水中写真ですね(=^・・^=) 海の中でも絶好調なミナサマ~。

 

  午前の家族3人水中.jpg

 N・A・M・A・K・Oに大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そしてお姉ちゃんとクマノミ。

午前♀一人クマノミとぴーす.jpg

良い具合にクマノミが横に来てくれました♪

 

そして午後です!

元気でちょっと天然・・・?な、お二人さんと行って来ました(。+・`ω・´)笑

午後♀二人船の前で.jpg

 

自慢のハイテンションを駆使しながらダイビングで楽しそうでしたよ(。+・`ω・´)

午後の♀2人とぼき.jpg

バッチリ楽しんでもらえたようで、HAPPY♪HAPPY♪ お絵かき上手☆

 最後に今関東方面の若者にジワジワきてる流行ポーズでハイ、ゴーヤ☆

  3人で窓からのぞき.jpg

両手の隙間は窓、らしいです(ToT)/~~~

・・ん?

 ・・・んぅ??

今の画像でおや?と思われ方も多いことでしょう>゜)))彡突然ですが皆さん!!

 

ご存知でしたでしょうか?BERRY新戦士が加わったのを。。。そうなんですそうなんです●~*

何を隠そう、この男タダモノではございません。

まずフェイスがタダモノではございません。

 

 

 

 

 

 

 

その名は・・・ポンデ・ペコ・タイ・チャイ。

 

 

国籍はタ・・・・・・ジャパニーズです。これからちょこちょことブログに登場すると思いますのでよろしくどーぞ!!

沖縄の夏、BERRYはエンジン全開・ハイオク満タンでつっぱしります(^v^)

チャオ。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月05日 21:37 --- 投稿者 : うえはら

こんにちは。
先日はお世話になりました(>ω<)/♪
上原です^^

初めてのダイビングだったので、
最初はちょっと怖かったんですが、いろいろと親切に教えて頂いてもらったおかげで、楽しむことができました(^∀^)
ありがとうございました!!!!


海がきれいで感動しました。
たくさんの魚に会えて、よかったです♪
かわいかったです(//∀//)

ナマコは初めて触りました!
貴重な体験でした・・・笑っ”


また行きたいです♪
次は友達と!!(>∀<☆

その時は、またよろしくお願いします♪

            うえはら もえ

2009年08月09日 08:23 --- 投稿者 : ナマコを紹介した人です。

こんにちは上原さん!!コメント有難うございます。

最初は誰でもそうなんですyo!
楽しんでいただけたようでありがとうございます(*^_^*)

海にはナマコ以外にも面白い生物がたくさんいますよ~(。+・`ω・´)
お友達といらっしゃる時はまたダイビングをやりましょうね\(^o^)/心よりお待ちしています!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動