思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいこんにちは。

沖縄、夏です。


トップシーズンです!!


ベリーもゲストの方で賑わいを見せております(^^)v


良い事ですな~(*^^)v


皆さんエアコンの効き過ぎには注意しましょう。笑


夜中、寒くて起きて、エアコン消して暑くて起きて・・・笑


人は繰り返すんです!!笑


さあ今日はFunダイビングに行って参りました(^_-)-☆


0801fun1.jpg

今日は初めての方、リピーターの方を含む方々とダイビングしてきました(*^^)v


0801fun2.jpg

0801fun3.jpg

0801fun4.jpg

穏やかな砂地のポイントへ癒されに~(^^♪

透明度はまずまず♪

0801fun5.jpg0801fun6.jpg

変わったウミヘビや、色鮮やかなビタローの若魚など等たくさん観察できました(・・。)ゞ テヘ

0801fun7.jpg
同じグループで体験ダイビングされた方で~す♪

初めてのダイビングはどうですか~???

0801fun8.jpg

スケスケなお魚さんに感動しながら・・・

0801fun9.jpg

トウアカクマノミに攻撃され・・・笑


(いたずらしたわけじゃないですよ!!)


0801fun10.jpg

恥ずかしがり屋のネジリンボウと睨めっこしながら楽しんできました( v^-゚)

非常にのんびりしたダイビングとなりました♪


福島県からご参加された方、リピーターの方ご参加有難うございました。


是非また遊びに来て下さいね~^皿^

お金は天下のまわり物と言いますが、最近まわしてばかりで帰ってこない大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動