思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄は今が最高♪騒げ!遊べ!!夏休みだぁぁっ~!!

2009年07月31日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,鳥取雄大

はいこんにちは。

三日間扁桃腺を腫らしてダウンしてました、大澤です。涙


熱が高くて、点滴4本打たれました^^;笑

なかなかひどかったみたいです。

さてさて今日はアクティブメニューに行ってきました♪


天気は最高(^^♪

海は上々☆

0731jet.jpg

まずは皆さんでハイポーズ(^_-)-☆


青空に映えますね~^皿^


みなさんのテンションは最高潮!!!!↑↑↑


じゃぁ行きますよ~!!!

0731jet2.jpg


ぶいぃぃぃぃぃぃいんんんん~!!!

0731jet1.jpg


スピードで・・・・目が・・・・笑


みなさん楽しそう☆


スノーケルポイントまでバナナボートで移動しますよ♪

0731jet3.jpg0731jet4.jpg

準備万端整いました!!
熱帯魚パラダイスへGO⇒!!

0731jet5.jpg

手を伸ばせばすぐソコにお魚さんがッ!!


0731jet6.jpg
ナマコのダルンダルンぶりに脱帽し・・・笑


0731jet7.jpg
よおし!!
またバナナボートで遊びながらビーチへ帰ります☆

「わぁぁぁぁぁぁ~いい!!」

0731jet8.jpg
・・・・・・・・・・・・。笑

おっこっちゃった・・・笑

0731jet9.jpg
まだまだ遊びますよ♪

次はスーパーマーブル☆

この海の荒くれ者を乗りこなせるかッ!?


0731jet10.jpg

右へぐわぁぁぁぁっぁあっぁぁん。笑

0731jet11.jpg
あれれ???

隣の方の邪魔したらダメじゃないですか!!笑


拡大図↓↓↓↓
0731jet12.jpg
しかもなかなかおもしろい・・・笑


0731jet13.jpg

ぐったり・・・なんかしてないですよね!?笑

最後はジェットスキーで遊びますよ~♪


0731jet14.jpg

記念にハイチーズ☆

0731jet15.jpg
「いってきま-す!!」
0731jet16.jpg

0731jet17.jpg
最後にみなさんで記念撮影。


楽しんでいただけたでしょうか??


また遊びに来てね^皿^


今度はもっともっと遊びましょう♪笑

以上、真っ黒クロスケ大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動