思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!中村です!!

今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきましたよ~\(^o^)/

0730tomo5.jpg

カヤックに乗って眺める景色はとっても素敵(●´∀`●)
空も雲も海もキレイで最高のカヤック日和でした☆彡

それでは、カヤックツアーの始まり始まり。。。♪

0730tomo2.jpg

カヤックは初めての人でも簡単に漕げるんです(*^^)v
その証拠にみなさん余裕の笑顔♪

0730tomo3.jpg

0730tomo4.jpg

海の上をスーイスイッ♪
まずはやどかり島!!!

0730tomo6.jpg

到着ッ!イエーーーーーイッ\(^o^)/
やどかり島から眺める景色は最高です!


今日もたくさんの元気なやどかりたちと遊びました(>ω<)
大きなやどかりが腕をのぼってるよ~~~!!
落っこちそうだけど、やどかり君は木登り名人なので
腕をのぼるくらいはチョチョイのチョイなんです(^_-)-☆

0730tomo7.jpg

0730tomo8.jpg 0730tomo9.jpg

やどかりと戯れた後はやどかり島にさよならを告げ洞窟へ~♪

洞窟前で全員集合~~~!!!う~~~ん!みなさんいい顔してます\(^∀^)/

0730tomo1.jpg

そしてそして、洞窟の中でも1枚パシャリ(^_-)-☆

0730tomo11.jpg

さいごはスノーケリング♪
目の前にはたくさんのデバスズメダイが(★o★)

0730tomo12.jpg

これにはみなさん大興奮ですね!
スノーケルをくわえたまま叫んでいる方がチラホラいました(^u^)
私も興奮しました(>ε<)!!


0730tomo13.jpg

帰りはまたカヤックに乗ってのんび~り帰ってきました♪

0730tomo14.jpg

みなさん、お疲れさまでした!
また遊びに来て下さいね\(^o^)/

以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年08月09日 20:25 --- 投稿者 : 池田 知有希・千里

7月30日に、お世話になった池田知有希と千里です(^-^)やどかり島カヤックツアー、すごく楽しかったです!とくに、スノーケルをしたとき、海も綺麗だったし、魚たちがたくさん泳いでいて、綺麗ですごく楽しかったです(>-<*)また、やどかり島へ行きたいです(*・_・*)写真ものってて嬉しかったです(>_・*)ありがとう(^^)                          知有希(>_・*)         
やどかり島で、大きなやどかりと、小さなやどかりをつかまえられて、うれしかったです。写真をとってもらえて、うれしかったです。また行きたいです。いろいろやりたいです。ありがとう!(^_^) 
                  千里(>。<)

2009年08月10日 08:16 --- 投稿者 : 中村

知有希ちゃん、千里ちゃん、こんにちは!
コメントありがとう☆
楽しい思い出になってもらえて、
とっても嬉しいです(●^o^●)
またいっぱいやどかり島で遊ぼうね!!
また会えることを楽しみに待ってるよ~\(^ー^)/

2009年08月18日 01:21 --- 投稿者 : mika

今日は、大変お世話になりありがとうございました。欲をいえば パンフレットにある割引が何故今回三名で利用したのになかったのか疑問がのこりました。・・・うんんー割引対象は・・・ どういう対象ですか?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動