思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄の海で遊ぼう☆

2009年07月29日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

☆★7月29日★☆

こんにちは!杉浦です!

赤ちゃんと呼ばれてます(゜o゜)
顔が小学生のころから変わっていません(泣)
これでも成人女性なんですけど。。。


さてさて今日は私の小学生からの大大大大親友♪

青春をともにした永遠のmyバディが遊びに来てくれました(^v^)/


4月にも遊びに来てくれて、そのときはアクティブ4に参加!
今度はダイビングがしたい!!と、


念願のダイビング☆
水中世界に行ってきましたよ~♪♪

0729aki1.jpg


どうですか、この写真!!
私のバディ!!

シルエット素敵(*^_^*)


最高のお天気が続く沖縄☆

今日も空。海。が美しい(●^o^●)


ボートに乗ってポイントまで移動しますよ~


↓↓今日のメンバーです!

皆さん遊ぶ気満々!
なんてったってスッピン(笑)

なかなかないですよ~
社会人になってスッピンは(●^o^●)

0729aki2.jpg


後ろには私の相棒ともちゃん☆


ポイントに着いたら、あっという間にエントリー♪

皆さんとっても上手かったですよ(^u^)♪


0729aki3.jpg0729aki4.jpg


余裕のピース

笑顔もたくさんいただきました!!


0729aki5.jpg


たくさんのお魚が歓迎♪♪

クマノミやウミヘビを見つけたら
皆さん水中で叫んでいました(笑)

0729aki6.jpg0729aki7.jpg

0729aki8.jpg0729aki9.jpg


他にもハリセンボンに出会ったり、
エイも見れちゃいました◎


0729aki10.jpg 


3人から素敵なコメントいただきました♪


あいちゃん。

「うみへびが見れて感動☆すてきな海中の旅でした!ありがとう(^_^)v」


かすみちゃん。

「最初、ビビりな私はコワかった!!でも、海の中はキレイでどこまでも
 広くて、ステキでした☆また挑戦したい☆☆」


かんなちゃん。

「たくさんの海の仲間たちに出会えてすっごく嬉しくて楽しかったです☆
 また遊びに来ます☆待ってろokinawa!!」

沖縄にきたらダイビング♪♪

また一緒に潜りましょ~


海の中で遊んだ後、まだまだ沖縄の海で遊びたい3人は

今度は海の上!!!


バナナボートでも遊びました◎


いろいろ遊べちゃうのがベリーのすごいところ(●^o^●)

0729aki11.jpg


沖縄の海はいかがでしたか~?

「楽しかった!!!」


ですよね~(^u^)

でも、まだまだこんなものではありません!笑

またいっぱい遊びましょ~

今度は彼氏さんと来てね♪♪


0729aki12.jpg


同世代の皆さん。

暑い夏、お仕事も学校も忙しいと思います!
たまにはハメを外して遊びましょ(*^_^*)
沖縄に来たら、思い出作り専門店ベリーへ!!
皆さんが来るのをともちゃんと待ってます。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動