思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夏だ!海だ!!沖縄だぁ~!!!

2009年07月28日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

はいさい。
最近は、ちょっとご機嫌ナナメな海況も落ち着いてきましたよ(^v^)
そんな日を待ちわびていたかのように、遊びに来てくれた皆さんです。
0728tori01.jpg
笑顔が素敵な皆さん!!この笑顔はいつまで続くのか・・・(>_<)???

私と同じ地元から遊びに来ていただいた【ミヤザキさんグループ♪】
沖縄の海に笑顔が似合うお2人。
0728tori02.jpg

かなりイケイケなノリ♪でご参加の【カトウさんグループ♪】
0728tori03.jpg

メニューが始まってすぐに、意気投合した皆さん!!
そんな皆さんは、まずはバナナボートで遊びましょう♪
0728tori04.jpg
かなりノリノリ♪\(^o^)/ 見てるこっちも楽しくなっちゃいますよ(●^o^●)

そのまま、スノーケルポイントへ~Go~(^^)v
0728tori05.jpg0728tori06.jpg
マスクも似合う皆さん!魚も実は目と鼻の距離まで近い!!
ここのポイントはとにかく、魚との距離は他では味わえないほど近いんです!
一度、御自分の目で確かめて下さいね!

さぁ~て、お次は・・・・・
Berryが誇る最強の絶叫チューブ♪
初めは【ミヤザキさんグループ】笑顔でスタート♪
0728tori07.jpg
徐々に激しくなり・・・、体勢を崩す・・・。
0728tori08.jpg0728tori09.jpg
最後は・・・。
0728tori10.jpg
落ちる。。。こんなこともありな皆さん!!
大丈夫ですか???

どんな乗り物か分かりましたか?
それでは【カトウさんグループ】スタート♪
やっぱり笑顔!!
0728tori11.jpg
だんだん引きつる?笑顔(笑)。
0728tori12.jpg0728tori13.jpg
けど、やっぱり落ちる・・・。。。
しかし、皆さんの『最高~♪』の一言。
これは病みつきになること、【間違いなし!!】

海と言えばジェットスキー♪
走っている姿が無いのが残念ですが・・・。
0728tori14.jpg
0728tori15.jpg
しかし、体感速度はハンパなし!!!
たまにはジャンプすることだって・・・あるんです!!!!
これは是非、オススメですよ♪

最後に【ミヤザキさんグループ】が挑戦のウエイクボード♪
今、注目度No.1のスポーツ!
0728tori16.jpg
0728tori17.jpg
カッコイイお2人。
今回は初めての経験だった為に、なかなか上手く立てなかったですが、次こそは立ちましょうね♪
お2人とも、”あと一歩”でしたよ。
次、沖縄に来た時はまたチャレンジしましょうね!
その時は、絶対に立ちましょう♪

本日はお疲れ様でした。
明日以降は、筋肉痛というオプションが付いてきますよ(汗)。
残りの沖縄生活、思う存分筋肉痛と楽しんでくださいね!!

また、沖縄の海で逢いましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動