思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

魅惑のわんだぁらんどへご招待☆

2009年07月27日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!!

最近沖縄に来て初めての花火を見ました\(゜ロ\)カンドーシタ(/ロ゜)/

僕は夏が一番大好きです☆

日焼けできるし、あと日焼けできるし、しかも真っ黒に日焼けできるしクロッ(・。・;笑

 

 皆さんは今年の夏はどんなして過ごすんでしょうか?!

久しぶりの登場ですお祭り男こと、カーニバル川口でございます(^^♪ミズダヨー

 今日は体験ダイビングを載せちゃいま~す! まずはこのご家族から~☆ 朝1家族4名集合.jpg

お子さん達は水泳が大得意!水泳キャップ着用で気合入ってます!(^^)! さぁて初めての水中世界はどーかな?  

  ファミリの子供2人.jpg

  子供その2.jpg

バッチリキメて水中を楽しんだ模様です!! 続いて♀二人組のお二人でっす(^^♪ 笑顔がキラキラ♪

♀二人ピース目が微妙その2.jpg

  ♀二人船上でピース.jpg

 なんと大○さんが昨日が誕生日でっす!!7月29日で〇〇歳でっす!オメデトーございます☆★

 ちなみにおいどんと同い年であります☆ サプラ~イズ!!

♀1人と魚達.jpg  

 

♀ハピバ顔見えてる方.jpg

♀ハピバ.jpg

水中でお祝いをしちゃいましたぁ~☆★ 時間をかけて英語で書いたのですが、事故で一瞬で文字が消え・・・(>_<;)

短くなって最終的にハピバに^^;(笑)

 お魚が群れに群れて思わずカメラを横切っちゃってます。。。

 続きまして元気モリモリ、仲良し親子のお二人の三○さん~(^^♪ 三上さん2人ボート乗る前.jpg

う~んこんな親子に僕もなりたい。。。海に入る前にパシャ(^v^) エントリー前三上さん2人.jpg

陸上と変わらずバッチリ水中でも楽しんでピース★ 

三上さん二人のみ水中.jpg 水中で三上さんと俺.jpg

綺麗な水中世界にすっかりハマってしまったご様子で良かった良かった♪♪ 恩納店前で三上さん二人と.jpg

夏はやっぱり海・海・海!海で遊ぶならOKINAWAですよ~!! また来ます!チャオ(^^♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年07月30日 21:16 --- 投稿者 : 大○

先日はありがとうございました。海ってあんなにキレイなんや~って改めて感動しました。あっ、あと正確には28日が誕生日です笑!!愛のひよこは大切におうちまで連れて帰りました。機会があればまたぜひお願いします☆

2009年08月02日 00:11 --- 投稿者 : OH!

先日はありがとうございました!初めてのダイビングで、最初は緊張したけど、すごく楽しくて海の中にいるときは、なんだか時間が止まったような感じがしました★
また沖縄に行く機会があればもう一度体験したいなぁ~と思います!後、マリンスポーツも♪
その時はよろしくお願いします☆

2009年08月04日 13:18 --- 投稿者 : ひよこプリンス♪

大○さん、コメントありがとうございます!

誕生日間違えてすみません!!ひよこは来る時持って来てくださいね☆

OH!さん、こんにちは!

ダイビングでまた新しい世界を発見できましたね!
水中世界は癒されますよ☆いつでもお待ちしておりますよ~!来られる時はご連絡お待ちしておりますね♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動