思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

夏休みですね~。


最近、すっかりダイビングに熱意を注いでましたが、
久々にカヤックへ参上したモンチッチ(片山)です。
「知っとこ!の人」と言われていた去年が懐かしい!

沢山のご家族&友達グループの方々と丸1日楽しんできました・・・ひ、日焼けが~~~( ̄□||||!!

午前の部をご紹介!
こんな総勢20名のカヤック隊でした。
0726katayama01.jpg

さて、カヤックの漕ぎ方、乗り方もバッチリ練習して、
しゅっぱ~つ!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

1,2,1,2,1,2・・・右,左,右,左・・・
皆さんすぐにコツをつかみ、カヤックを自由自在に!
0726katayama02.jpg 0726katayama03.jpg
0726katayama04.jpg 0726katayama05.jpg

さて、降り立ったのはやどかり島。
降り立ったや否や、説明を聞くより真っ先にやどかりを探すはじめる子供達。

0726katayama07.jpg 0726katayama08.jpg

0726katayama09.jpg 0726katayama10.jpg
0726katayama11.jpg 0726katayama12.jpg

0726katayama06.jpg


サンゴや白砂を集めたり・・・
0726katayama35.jpg 0726katayama28.jpg 


棒倒しゲームに精を出す、グループ。
0726katayama27.jpg
さあ、次は誰?そこ大丈夫か??        あ~あ、倒しちゃいました(_△_;ガァーーーン!!
0726katayama36.jpg 0726katayama37.jpg


暑くなったら、海で泳いだり・・・
0726katayama29.jpg 0726katayama19+.jpg

 

こちらは☆砂探し!
なかなかみつからな~い。
0726katayama16.jpg 0726katayama17.jpg

絶対見つける!と意気込んだYさん。
0726katayama20.jpg

☆砂探し、ラスト2分で見つけた~~~。
きっと願い事は叶いますよ
0726katayama21.jpg

白砂の上で、思い思いの過ごし方をしていたみなさんでした。

続いて、降り立った場所は洞窟!
探検はお楽しみにおいといて、
まずはスノーケリング!!
名物のデバスズメ達が寄ってくる寄ってくる。


ちょっぴり怖がっていた子供達も、お魚見たさに、
すっかり怖いのも忘れて。
0726katayama22.jpg
 
0726katayama26.jpg 0726katayama30.jpg

ラストを飾るのは、
この洞窟!
光が差すと、水面が青く光輝き、
なんとも素晴らしい光景 (*´∇`*)
0726katayama32.jpg
是非見たい!という方は遊びに来て下さいね~。
これ以上は来てからのお楽しみです。

0726katayama33.jpg

0726katayama34.jpg

たまにはこうやってのんびりと海遊び満喫するのもいいですよ。

夏と言ったらOKINAWA、OKINAWAと言ったら海、
海といったらBerry。


まだ、予定の決まっていない方はいませんか~。
皆さんのお越しを是非、お待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月28日 21:01 --- 投稿者 : 松本家族

マリンクラブべりーのスタッフの皆様、その節は有難うございました。
子供達も今回の沖縄旅行で1番の思い出と心に深く刻み込んだようです。自分の力でカヤックを漕いでヤドカリ島に行ったこと、海で様々な熱帯魚と戯れたこと、洞窟で不思議な岩や素晴らしい太陽光が射したこと全てが良い思い出となったようです。
天気予報では雨でしたが、日頃の行いの成果?か天候にも恵まれ本当に楽しく過ごせました。
また、今度の休みには持ち帰った白砂を我が家の熱帯魚の水槽に敷き詰めたいと楽しみにしています。
杉浦様をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

2009年08月02日 13:58 --- 投稿者 : 片山由里子

先日はご参加ありがとうございました。

沖縄旅行の1番の思い出にできたことを大変嬉しく思います。
当日、みなさんの日頃の行いの成果が出て、カヤック日和になりましたね)^o^(

思い出の白砂を見る時、この沖縄の風景を思い出して下さいね。
また、是非遊びに来ていただける日を心待ちにしております!

スタッフ一同より。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動