思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

事務スタッフに腕相撲で負けてしまいます。

体力では事務スタッフに勝っているはずなんですが。

見た目はとてもたくましく、太い腕をしているんですが。

腕相撲の強さは普通の女の子よりちょっぴり弱いみたいです♪テヘッ(´∀`*)

そんな意外に乙女な中村が本日お送りします。。。

今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきました!!

0725tomo1.jpg

元気な子供たちがいっぱい遊びにきてくれました\(^o^)/

みんな上手にカヤックをこいでいました♪

0725tomo2.jpg

0725tomo3.jpg

空も海もとってもキレイ!!!


やどかり島ではみんなやどかりに夢中でした(●^o^●)

0725tomo4.jpg0725tomo5.jpg
0725tomo6.jpg0725tomo7.jpg
0725tomo9.jpg0725tomo8.jpg


お父さんやお母さんたちも負けじとやどかりを見つけてましたよ~(>∀<)
お父さんの手の中やどかりでいっぱいですね!


やどかりと遊んだ後は海で遊ぶぞー!!


0725tomo10.jpg0725tomo11.jpg
0725tomo12.jpg0725tomo13.jpg

プカプカ浮いたり、真剣に泳いだりして満喫♪


スノーケルでもみんな上手に泳いでいました(^v^)!

0725tomo15.jpg

アオヒトデとハイッチーズ(^_-)-☆

0725tomo14.jpg

ナマコもいっぱいいたね(^∀^)♪

たくさん海で遊んだらまたカヤックに乗って出発~!!!


0725tomo18.jpg

次に目指すは洞窟です☆


0725tomo16.jpg

もうカヤックはこぎなれましたね♪
みなさん余裕の笑顔でした(●^ー^●)


さぁーて、最後は洞窟探検だ!!!

穴の中に入って行きますよ~(-ω-)ウズウズ

0725tomo20.jpg0725tomo19.jpg
0725tomo21.jpg0725tomo22.jpg

うすぐら~い洞窟の中を恐る恐る
お父さん、お母さんとくっついて入ったね(●^o^●)


0725tomo23.jpg

洞窟探検が終わった後は、最後にみんなで記念撮影(*^ー^*)

0725tomo24.jpg

ハイッチーズ(^_-)-☆

みなさん、お疲れ様でした~♪
また遊びに来て下さいね(●^o^●)
お待ちしてます!!


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動