思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

さぁ!!バカンスにでかけようッ!!

2009年07月22日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ

はい、こんにちは。

最近目覚ましなしで起きれます大澤です。


地域の朝のチャイム(?)が大音量なので目覚まし代わりなんです。笑


休みの日は迷惑なんですが・・・笑

さて今日はカヤックツアーに行ってきましたよ(*^^)v


0722kayakku3.jpg


天気は良いんですが海は波が高い海況となりました^^;

が!!


ご参加されたみなさんは元気元気!!!


0722kayakku1.jpg0722kayakku2.jpg

やどかり島では持参してきた空きビンにサンゴや、星の砂をいれてお土産にすると言ってました(^^)/

お家に忘れずに持ち帰りましたかぁ~???笑


0722kayakku5.jpg

初ヤドカリにおっかなびっくりでちょっと嫌そうですね…


無理にお願いしたわけではないんですが…笑


0722kayakku14.jpg
少し引きつってますね(+o+)笑


ヤドカリ島でみなさん記念撮です(*^^)v

0722kayakku11.jpg

0722kayakku12.jpg
みなさん良い顔してます♪


楽しそうな雰囲気伝わってますか~!(^^)!

0722kayakku7.jpg

神秘的な洞窟の中でチャプチャプ♪


0722kayakku6.jpg
キラキラ☆彡水がキレイです(^^♪

洞窟の中の水はひんやり冷たいんですよ!!

0722kayakku13.jpg

0722kayakku15.jpg

洞窟の中でハイチーズ(^_-)-☆
みなさんなかなかノリノリですな~^皿^
大自然がそうさせるんでしょうか。


0722kayakku10.jpg0722kayakku9.jpg


お魚さんと触れ合い、沖縄の「海」を満喫しました!!


みなさんもこの夏スタッフと一緒に大自然を満喫しませんか~??


ベリーには沖縄を楽しむメニューがたくさん♪

以上、そろそろ次の自分のキャッチコピーを考えよう♪大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動