思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
皆さ~ん!!夏休みに入りましたよ♪

沖縄で思う存分遊ぶ時期の到来で~すよ♪
0720tori01.jpg

やっぱり沖縄に遊びに来たなら『やっぱり海でしょ♪』の考えの皆さん(*^^)v
0720tori02.jpg

そんな夏休み初日目。遊びにきてくれた皆さんです!!
まずは『ネイさんグループ♪』
午前はジェットメニュー・午後は体験ダイビングと大忙しなお2人。
0720tori03.jpg0720tori04.jpg
午前中だけでバテないようにしてくださいね(^_^;)

お次は、家族でご参加の『ニラサワさんファミリー♪』
ジェットに乗っている姿もカッコイイお子さんお2人(●^o^●)
0720tori05.jpg0720tori06.jpg
スーパーマーブルでも、手を放せるほどの余裕♪
0720tori07.jpg
皆さんの笑顔には『癒し』の効果抜群♪ですね\(^o^)/
この表情見れば一目瞭然!!

まだまだ登場しますよ!
次に登場してきたのは『オカベさんグループ♪』
本日は、筋肉痛覚悟でのご参加(>_<)
0720tori08.jpg0720tori09.jpg
0720tori10.jpg0720tori11.jpg
0720tori12.jpg
アクティブトライへのご参加。
今、注目度No.1のマリンスポーツ♪
実は、皆さん全員が成功\(^o^)/♪♪♪
皆さん、かなりの運動神経してましたよ!
アレだけ必死に?まっていたので、明日には『筋肉痛』というオプションがもれなく付いてきますからね(ToT)/~~~
筋肉痛と仲良くして下さいね(*^^)v

最後は『イシバシさんグループ♪』
実は、沖縄在住のお2人。
【なかなか海で遊ぶ機会が無い・・・。。。】との事で、テンション最高潮(^u^)♪
0720tori13.jpg0720tori14.jpg
何もかもがイケイケのお2人。ジェットもマーブルもイケイケでやっちゃいましょう♪
なんて・・・、後悔だけはしないようにね(>_<)

最後は、皆さんでスノーケル♪
魚もかなり近くまで寄ってきますよ♪
いかがですか?!世界的に見ても透明度はトップクラスの沖縄の海\(^o^)/
0720tori15.jpg
0720tori16.jpg
サンゴも沢山残っているので、海外にも負けません!!!!
一度水面に顔をつけると別世界(*^^)v
皆さん口を揃えて『うわぁ~、キレイ!!!』の連発!!
このブログをご覧の皆さん!
一度ご自分の目で確認してみて下さい(^_-)-☆


また、皆さんとこの沖縄の海で逢いましょう♪
その時は是非、ご一緒させてくださいね\(^o^)/
本日は【お疲れ様でしたぁ~♪】


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月25日 14:56 --- 投稿者 : オカベ

Berryサイコー♪♪
すっごい楽しくて既に沖縄の海が恋しぃです(ToT)

とくに鳥取さん お世話になりました♪
イイ感じの写真アップしてくれてありがとうございます♪
次お世話になるときはもっと激しいの挑戦したいです!

実は。。。
翌日から私たちの中で、筋肉痛&日焼けと共に
タイ人(!?)スタッフさんがツボに♪

2009年07月27日 07:56 --- 投稿者 : 鳥取です。

オカベさん、コメント有難うございます\(^o^)/

いつでも戻って来て下さいよ(^v^)
次こそは、遠慮なく容赦ナシにさせてもらいますよ!(笑)
出来たら、違うチューブを用意しときますね!!

筋肉痛と日焼けは、応えるでしょ!?
その2つは最高のオプションですからね(>_ このオプションで、しばらく楽しんで下さいね(^_^)汗

ちなみに、タイ人の名前は【タイチャイ】です。
なかなか良いキャラでしょ!ちゃんとした日本人ですからね!

また、沖縄で逢えるのを楽しみにしています!!
またん、めんそ~れよ♪\(^o^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動