思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夏!沖縄!!カヤック!!!

2009年07月16日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ

こんにちは!中村です!!
今日はやどかり島カヤックツアーに行ってきました\(^o^)/

0716tomo1.jpg

最高のカヤック日和です(>∀<)
てぃ~だかんかん♪(訳:太陽がカンカンに照ってるでー!)

0716tomo2.jpg

さぁ!やどかり島に向けて出発ーヾ(^o^)

0716tomo8.jpg0716tomo4.jpg
0716tomo5.jpg0716tomo63.jpg

日焼けをしたり~やどかりと遊んだり~星の砂を探したり~
やどかり島をのんび~り満喫☆彡

0716tomo10.jpg

ソウ君は自分で穴を掘って自ら穴埋めに(^u^)
仲良く兄弟でハイッチーズ(^_-)-☆

0716tomo9.jpg

楽しそうな後ろ姿をパシャリ(^_-)-☆

こんな海見たら悩みなんて忘れちゃいますよね。
心が無になりますよね~。

さてさて、のんびり満喫したらまたカヤックに乗っていざ大海原へ!!

0716tomo11.jpg

うん!いい笑顔!!目指すは洞窟です!!!

0716tomo12.jpg
0716tomo13.jpg

ひんやり気持ち~洞窟の中でみなさん癒されましたね♪


ではでは、もう1つのお楽しみ☆スノーケル(●^o^●)
0716tomo14.jpg

海の中をのぞけばみなさん大興奮(^^)!!
カラフルなお魚やサンゴが私達をめんそーれ(おいでやす)してくれます♪

0716tomo15.jpg

太陽の光もでーじ(めちゃくちゃ)キレイでした☆彡

0716tomo16.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!
また遊びに来て下さいね♪


最後に。。。

0716tomo7.jpg

またBerryに新しい仲間が加わりました♪
麦わら帽子をかぶった陽気なお兄さん?沖縄出身の比嘉さんです\(^o^)/

これからカヤック王子としてどんどん登場するので
みなさん、遊びに来て下さいね~♪

以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動