思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

Congratulations ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2009年07月16日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは!


朝から外で少し動くだけで、汗がとめどなく流れます ( ̄_ ̄ i)タラー。
昨夜のお酒も流れ出たかな・・・。

この頃お酒に弱くなったな~と感じる片山です。


さて、今日は午後からのダイビング!
暑さピークの時間に出発!

海に入るのが待ちどうしいボート上。
さあ、今日はどんな西海岸かな~、楽しみ楽しみo(>▽<)o
昨日から引き続きのダブルMさんと、西海岸初体験のSさんご夫妻。


0716katayama01.jpg

*********************************************************
晴れ、気温32度、水温28℃、
透明度17m、南東の風、波1.5m
*********************************************************

「1年ぶりだから、少し緊張する~。」とエントリー前。
でも、潜ってしばらくすると、勘を取り戻しました v(*'-^*)-☆
0716katayama02.jpg0716katayama03.jpg

0716katayama04.jpg0716katayama05.jpg
0716katayama06.jpg0716katayama08.jpg


通称 『ハートホール 』
ホールの中にはわんさかと溢れる〇〇〇〇〇でいっぱい!
今日は一段と多かった気がします。
0716katayama09.jpg

ホール出口にて。
0716katayama10.jpg

さあ、続いて2本目!

『しぇ~っ!!』て久々に見たこのポーズ。
実は『しぇ~っ!!』のMさんは記念すべきダイビング!
0716katayama11.jpg


0716katayama12.jpg0716katayama13.jpg
0716katayama14.jpg0716katayama18.jpg

Sさんご夫妻も、水中でもいい笑顔がでるようになりましたね  (*^-^)ニコ
0716katayama15.jpg

2本目も終盤、奥地にはなんと水中モアイ像が~~~!
モアイ像に見えましたかね。いえ、見えましたよね!
記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
0716katayama16.jpg


0716katayama17.jpg0716katayama20.jpg

はい、Mさん、実は100本記念ダイビングだったのです!
おめでとうございま~す  ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
0716katayama19.jpg
こんな記念すべき日に、ベリーを選んで下さって、光栄ですよ。
ありがとうございます!

次は、200・・300・・・500・・・1000本ですね~。

これからもドンドン一緒に潜りましょうね。
お供いたします。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動