思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

テレビの世界へ一っ飛び♪

2009年07月15日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい!!
本日は、海で遊ぶならDiving~と意気込んでのご参加の【タマムラさんお2人】です♪
0715 tori01.jpg
やっぱり海で遊ぶなら、天気も良く・穏やかな海がいいですよね?!
実は、そんな最適な場所があるんですよ♪
その名は【ナカマビーチ】っていいます。
そこは、珊瑚も沢山残っていて、砂地もきれいなポイントですよ!

それでは、早速海の中を覗いて見ましょう♪
0715 tori08.jpg
そこには、テレビで見る景色が!!!!
こんな景色が一面に広がっています♪

初めは緊張気味のお2人ではありましたが、余裕の表情♪
私の質問にも、シッカリと応答してくれました。
0715 tori02.jpg
0715 tori03.jpg
マスクの奥ですごく良い表情してますよね!!
いつも目がニッコリ♪

もちろん、皆さんのアイドル【クマノミ】もいますよ♪
0715 tori04.jpg
少し写真では遠いですが、目と鼻の先くらいの距離まで寄ってきてくれますよ!!

他にも沢山の魚はいますよ!
0715 tori05.jpg
体長40cmはあるであろう【ハマフエフキダイ】。
沖縄の方言では【タマン】。実はかなりの高級魚♪♪♪
かなり美味しいらしい!!!!
正直、居酒屋でも値段は【時価】!
さすがに冒険しきれていません・・・。
もし、どなたか食べたことのある方は教えて下さいね♪

水中散歩が終わる前に1枚。
0715 tori06.jpg
なかなか太陽の光がキレイに射し込んできていますよ!
お2人の上から光のスジが射しているの分かりますかね???

最後は終わってからのお2人。
0715 tori07.jpg
なんだかとってもスッキリした顔のお2人。
緊張から開放されたのかな・・・?(笑)
魚の沢山見ることは出来ましたか??お2人にとって癒しにはなりましたでしょうか?!

今度はお2人でライセンス取得に挑戦してみて下さいね。
また、沖縄の海で逢いましょう♪
楽しみにしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月18日 15:37 --- 投稿者 : タマムラ

こんにちは☆玉村(嫁)です。
15日はお世話になりました♪旦那の念願のダイビング…私はちょっと怖くてあまり気が進まなかったのですが、体験してみてすごくよかったです!
潜ってる最中は緊張でいっぱいいっぱいだったのですが、終わってから段々と実感が沸いてきて、今でも夫婦で余韻に浸ってます♪
沖縄大好き、ダイビング大好きになりましたよ☆また沖縄に行った時は、ぜひ挑戦したいです!

ありがとうございました。
最高の新婚旅行になりました!!

2009年07月19日 19:59 --- 投稿者 : 鳥取ですよ♪

最高のお言葉ありがとうございます\(^o^)/

お二人の思い出作りのお手伝いが出来て、良かったです♪
ダイビングはお二人とも、かなり上手でしたよ!!
自信を持って、再チャレンジして下さいね(^v^)

その時はまたご一緒させて下さいね♪
楽しい思い出もっと沢山作るお手伝いさせて下さい。
また、この沖縄で逢いましょう♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動