思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

7月半ば、ベリースタッフはどんどん黒く変身してきております!!
今日一日、アシスタントに入った片山は、モンチッチに変身しましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

0713saga01.jpg

今日も元気な皆さんがアクティブな【海の遊園地】に遊びに来てくれました!
明るいのなんのって!!
私達も、た~くさん元気をもらいました♪

0713saga02.jpg

『速ーい!!!』
と、スピード感がたまらないジェットスキーです。
スピード感だけではありません、これが変身するのです!!

0713saga03.jpg

気になる方は是非是非、乗りに来て下さいね~!!

0713saga04.jpg 0713saga05.jpg
0713saga07.jpg 0713saga08.jpg

『ジェットコースターより。。。。かも!?』
と、皆さんの感想を聞いて私達は( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうっ!!これが、【海の遊園地】なんです♪

0713saga06.jpg

アトラクションとでも言いましょうか!
沖縄で海外気分を味わい、体験したことのない【海の遊園地】で遊び、
それはそれは、たまらんです♪ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
自然と笑顔になっちゃいますよねー!!!

0713saga09.jpg

しかも、今日の皆さん笑ってばっかり!
伊藤ママさんは、笑いが止まりませんでした(笑)

0713saga10.jpg 0713saga14.jpg
0713saga11.jpg 0713saga13.jpg

元気な上に、明るい皆さん。とってもアクティブで、ウェイクも全員スタンディングに
成功しました!!!
伊藤パパもママも頑張りましたモンね!

私も興奮しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、一発目からスタンディングに成功した爽やか高橋さん。
カッコ良くキマッテますっ!!!

0713saga12.jpg

そして、今日の【スマイリィ~賞】はこの3名です。
☆。・:*:・゚♪☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ジャジャ~ン★,。・:*:・゚♪☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
おめでとうございま~す\(^o^)/。

0713saga15.jpg

皆さん、楽しい時間ありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月17日 09:15 --- 投稿者 : 伊藤 瑞希

片山さん、嵯峨さん、先日はありがとぉござぃました★☆
家族全員沖縄の海は初めてで、最初から最後まで興奮しっぱなしでした!!(笑)
今は、母と二人で体験した事がないくらいに真っ赤に日焼けした肌に涙してますっっっ(;※_※)
でも、本当にとても楽しくて、おもしろくて、旅行で1番の思い出になりました☆彡
絶対また沖縄に行きたぃと思ってぃます!!!
その時はまた…よろしくお願ぃしますね☆(*^_^*)☆
たくさん写真載せて頂ぃてありがとぅござぃましたぁ(^○^)v

2009年07月17日 11:31 --- 投稿者 : 嵯峨&片山

瑞穂さ~ん、コメントありがとぉ!!

終始興奮してたのは、ママさんの笑いで知ってましたよ(笑)

1番の思い出、ありがとうございます♪嬉しいです!
【思い出作り専門店】のベリーですからっ!!

絶対また遊びに来てくださいね!!皆さんの、元気な笑顔に私達、元気もらえますから\(^o^)/。

日焼け、お大事に!日焼けの他にも、筋肉痛は大丈夫でしたか?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動