思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄満喫タイム♪

2009年07月13日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

夏の思い出~手を繋いで~歩いたやどかり島~♪ ^m^


夏です!!okinawaです!!BERRYです!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



 



みなさんコンニチワ~(つ´∀`)つ



本日のブログはカヤックプリンスことミズタクでございますThanks ☆☆* v( ̄ー ̄)v*☆☆ Thanks



毎日ひたむきに笑いと感動と肌の黒さをテーマに生きておりまっす★



 



 7月になり、沖縄はついに夏モード全開!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



 



そんな日は颯爽とカヤックに乗り込んで沖縄の風を感じるのです★ ねっ、ライダー?ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ ※説明しよう!!



ライダーとは、つい最近ベリースタッフ間で自然についた、



SSCの福ちゃんのアダ名の事であーる(*^ー゚)b グッジョブ!!
怪しげに光る筋肉ライダー.jpg



う~んライダー♪|ω・`)



この体で世界を・・いや皆さんを守る頼もしいライダーです(`・ω・´)シャキーン



そして今日は菊〇さん&○子さんと一緒に冒険してきましたっ!!



 
やどかり島浅瀬二人.jpg



 



 天気は絶好調!(*∀*)



行く前風景.jpg
  



カヤックの説明を聞きまして・・・


カヤック説明.jpg


カヤック説明2.jpg



 早速カヤックに乗り込んで出発です!


カヤックでいざ出発.jpg
カヤック乗って二人.jpg
 


天気が良くて気持ちい~ですなぁ♪♪ 



やどかり島に到着!やどかり探しに夢中(´・∀・`)



ヤドカリ探す.jpg



 発見したかと思ったら・・




やどかり島2人でヤドカリ食べるよ.jpg



ホントに食べちゃうのかと思いましたよ!



そしてそしてテンション上がってヒトデ顔に乗せちゃいましたよ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ヒトデを顔に 分割.jpg
 


 洞窟内でもその勢いはとどまる所を知りませんΣ(゚д゚lll)アブナッ !



洞窟ヒトデ頭に 分割.jpg
 



ななな・・・なんと、実は魚が苦手なんです。と言われーのスノーケルですた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スノ行く前ピース 分割.jpg
スノ行く前練習 分割.jpg



スノ出発泳いでるとこ.jpg



 今日はいつもより激チカで泳いでました★



 
クマノミ2匹.jpg



♀スノ魚と触れる.jpg
スノ水面2人でピース.jpg



 最初は心配していましたが、



実際にキレイな水中世界とお魚を前にして苦手意識はいずこへ!?( ̄ー+ ̄)キラリ



スノ魚群れる.jpg



凄く楽しんでくれていましたね(=゚ω゚=)



最後はみんなでシーサーポーズ:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:



最後ショップ前にて.jpg
 



本日は絵文字をいつもより多めに入れてます_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



 



また遊びに来てくださいね~いつでも肌を磨いてお待ちしておりますっヾ(゚ω゚)ノ゛



続く。。。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動