思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

FUN DIVING in 万座毛♪ 大澤ログ

2009年07月12日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは~^皿^

最近自分の肌の黒さが黄色人種の限界の色ではないかと自負しています。笑


皆さんの挑戦待ってます。笑

さてさて今日はFUNダイビングに行ってきました。

天気は最高♪

でも海は流れが出てきそうな…

0712fun1.23.jpg

ポイントは海と相談しながら楽しんできました♪

0712fun2.jpg


透明度はまずまず♪

しかし時間が経つにつれて流れが強くなり・・・

二本目ではコース取りを変更しました。

皆さんの安全第一ですから(^^)v


一秒間に数百万トンの海水が動くそうです・・・


人間の力ってちいさいな・・・

0712fun5.jpg0712fun8.jpg
なのであまり動き回らずに、マクロ系の生物を観察しました。


0712fun666.jpg


そんななか美味しそうなマグロちゃんの群れが!!(捕ってませんよ!!)笑


悠然と泳いでいきました(*^^)v


0712fun7.jpg

今日ダイビング最終日の幸さん。

大好きなウミウシに夢中でシャッターを切っていました(^o^)丿


いい写真撮れたみたいですよ(^^)v

0712fun2.23.jpg

水中で集合写真です★

みなさん思い思いのポーズでハイチーズ(^_-)-☆


みなさんのいい思い出になれば良いなと思います。


ご一緒できて楽しかったです。


今度は海況の良い日にご一緒できるとなおいいです!!笑

以上、黒光り大澤でした^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動