思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

二日間にわたり、50/50の皆さんと2ボートダイビングに行ってきました。
とっても賑やかな二日間でしたよ♪
毎度、毎度、ありがとうございます\(^o^)/。

0711saga01.jpg

*********************************************************
晴れ、気温32度、水温28℃、
透明度15~20m、南東の風、波2.5m
*********************************************************

初日の1本目は、リフレッシュ講習チームとFUNダイビングチームに分かれて
潜りましたが、2本目からは全員一緒です!

船上も賑やかでしたが、水中も賑やかでした(^^♪
二日間、たくさん笑わせていただきました!!

0711saga02.jpg

二日目は、余裕もでてきて生物もたくさんみてきましたよ!
今回は、地形ポイント&砂地ポイント両方潜る事ができましたね。

0711saga03.jpg 0711saga04.jpg
0711saga05.jpg 0711saga06.jpg

サンゴの上を泳ぐのは、気持ちいいですねっ!
最後のダイビングは、のんび~りと潜ってきました。

0711saga07.jpg

そして、おめでたいことに今回誕生日の方がいらっしゃいました!
小山さんに内緒で、みんなでお祝いです☆

0711saga08.jpg

ビックリしてましたね~!
そして、二日間一緒に潜ったIR中村からも素敵なプレゼントが贈られました!!
おめでとうございま~す♪

次回、お会いできるのはいつかな・・・!?
またお待ちしてま~すヽ(^o^)丿。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月14日 15:05 --- 投稿者 : 小山栄信

中村朋様 最高の誕生日祝いありがとうございました
     次回を楽しみにしてます  50/50 小山 

2009年07月16日 18:48 --- 投稿者 : 中村

小山さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^∀^)
また一緒に潜りましょうね♪
楽しみにお待ちしております☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動