思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

西海岸回復!

2009年07月10日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,中村朋,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!今日は『なっとう(7月10日)の日』でした。
皆さん食べましたか?
「納豆食べて、暑い夏を乗り越えよう!」と、
近所の某スーパー入口に書いてありました。

いや~今日も暑い、暑~い。(; ̄ー ̄川熱帯夜で眠れない日が続いています。
寝ぼけながら、エアコンつけたり、気付いたら床で寝てたり・・・ラジバンダリ(古っ!)


海に入るのが待ちどうしい毎日を送ってます。
さ~て、本日の午前の1発目は社員旅行で沖縄に来られているHさんグループ!
朝一は気持ちが良いですね~ヽ(^◇^*)/
透明度抜群でした!
0710katayama10.jpg

港でしっかり予習して、ちょっと皆さんお顔が硬いですよ~。
のんびり楽しんできましょうね。
0710katayama11.jpg

万座毛を横目で見ながら・・・いってきま~す。
0710katayama12.jpg

潜る直前まで、ドキドキしてた方も何人かいらっしゃいましたが、

水中に入ればこの通り↓↓↓

楽しんで、楽しんで、楽しむ~!

さ~て、彼、水口IRの手の中には何があるのか・・・
うわっ! ちっちゃいアヒル出てきた!w(゚o゚)w オオー!
0710katayama06.jpg 0710katayama05.jpg

人懐っこいベラに興味津々。
0710katayama04.jpg 0710katayama08.jpg


少し前まで、ドキドキしてたのが嘘のよう・・・。
0710katayama09.jpg 0710katayama16.jpg


落ち着いたところで、サンゴの中をよーく見ると、
こんな仲間たちが皆さんをものめずらしそうに見てました。
0710katayama17.jpg0710katayama18.jpg
0710katayama19.jpg0710katayama20.jpg

さーて、いろいろ楽しんで、最後に全員集合!
水口IRの「バブルリング」に皆さん拍手喝采\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
0710katayama03.jpg

皆さんリフレッシュ&リラックスできましたか?心地よい疲れかな?
0710katayama02.jpg


0710katayama01.jpg
もう夏本番を迎えた沖縄です!
友達と!家族と!サークル仲間と!仕事仲間と!
沖縄での時間を充分満喫するには?


ここマリンクラブベリーへ足を運んでみて下さい(/^-^)/ (^^*)))
きっといい時間を過ごせるはずです。


いつでもスタッフ全員で皆さんのお越しをお待ちしております。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動