思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビング仲間っていいですね♪

2009年07月08日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

今日は“なはの日”です。(o・ω・o)?ホエ? カレンダーにそう書いてありました。。。
そして、月に一度私の顔が“ムクム日”です・・・( ̄▼ ̄;)。

***********************************************************
晴れ、気温32度、水温26~27℃、
透明度15~20m、南東の風、波1.5m
***********************************************************

今日は4名のゲストと、2ボート&3ボートに行ってきました!
先月も来てくれたばかりなのに、ありがとうございますっ♪

0708saga01.jpg

今日も波一つ無い、と~っても穏やかな海。ボートで大海原へ出ると、なんだか
ウキウキしますね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

『そういえば、自分のエントリー姿って見たことないなぁ。。。』
と、ログ付けの時に皆さんテレビに映し出される、ご自分のエントリー姿を
見ながらポツリと言ってましたが、ご覧になっていかがですかー?

0708saga02.jpg 0708saga03.jpg
0708saga04.jpg 0708saga05.jpg

はい、船の上で『はい、チーズ!!』
船の上でも、水中でも、のんび~りできるのがベリーの良いところ♪
(私がのんびりなだけなのかも・・・笑)

0708saga06.jpg

今日は、地形攻めで行ってきましたが、初トンネルだったり、初穴だったり、
皆さんドキドキ?((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、水中ライトを手にしたら、それぞれで色んな所を照らしながら楽しんでました♪

0708saga07.jpg

ウミウシもまだまだいますね~!
そして、いつ見てもハナゴンベはやっぱり美しい。。見習おうっと!

0708saga08.jpg 0708saga09.jpg
0708saga11.jpg 0708saga10.jpg

今回は地形ポイントばかり行きましたが、砂地のポイントもオススメですよ♪

0708saga12.jpg

いやぁ~、それにしてもダイビング仲間っていいですね!!
知らないゲスト同士でも、すぐに仲良くなって、どんどん仲間が増える。
Hさんリーダーのチームもこれからどんどん増えるのかな・・・笑

0708saga13.jpg

皆さ~ん、今日も一日ありがとうございました♪
ランクアップしたら、今度は“ミニ”ではなくて“ドリームホール”へ行きましょう!!
お待ちしてま~す\(^o^)/。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動