思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

遊び方いろいろ遊園地♪

2009年07月07日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

はいさい。
本日も沖縄の遊園地の開園ですよ♪
沖縄の観光雑誌にしか掲載されていないBerryというお店の『水上の遊園地:アクティブコース!!』があるらしいヽ(^o^)丿
そんな情報を見つけ、遊びに来てくれた皆さんです!!
0707tori01.jpg
0707tori02.jpg
皆さんワクワク・ドキドキで既にテンションHigth♪
そんな皆さんを待たせるわけにもいきませんので『開園の時間です!!』 パチパチ~ッ。

っとその前に!!皆さんにご報告があります。
新しく遊園地の運転手を勤めます若手ホープの『大澤』です。
0707tori03.jpg
なかなかのSっけのある『大澤』。
Berryのジェットスタッフは全員Sなので、楽しみたい方はスタッフに一言言って下さいね!(^^)!

それでは、遊園地の代名詞である『ジェットコースター』
0707tori04.jpg0707tori05.jpg
0707tori06.jpg0707tori07.jpg
正式名:ジェットスキー!!
水面を滑走しているときは、空を飛んでいる感覚に♪
海の色の変化も見ることが出来ます。
皆さん声をそろえて、『うわぁ~、きれいっ!!』って言われます(^-^)v
一度皆さんも乗ってみてくださいね♪

さて、お次は誰もが一度は乗ったことのある『コーヒーカップ』
0707tori08.jpg
0707tori09.jpg0707tori10.jpg
0707tori11.jpg

0707tori12.jpg
0707tori13.jpg0707tori14.jpg
0707tori15.jpg
正式名:スーパーマーブル
小さくグルグルとは回りませんが、コーヒーカップ以上に遠心力は楽しめますよ♪
見た目とのギャップが一番ある乗り物です。
皆さんは『これ!マジでヤバいっ!!!』の連発♪
Sっけたっぷりのスタッフにとっては、最高の褒め言葉です(*^。^*)


さてさてお次は、遊園地にはあるのか??ロデオマシーン
0707tori16.jpg
0707tori17.jpg
正式名:バナナボート (別名:シーロデオ)
ふわふわした感じは最高♪
ウエストの引き締めには、最適の乗り物かもしれませんね(^O^)/
グループやファミリー・カップル同士でもOK!!
皆さんの要望に合わせて、楽しんでいきますよ♪


最後の〆には沖縄の海を覗いちゃおう♪
『スノーケル』のお時間です。
Berryの秘密のサンゴポイントへ!!
魚も目の前までよってきますよ!
皆さんには、ご自分の目で確認していただきたいのですが、特別にご紹介しちゃいます。
0707tori18.jpg
こんな感じで魚たちも皆さんをお出迎えしてくれますよ。
皆さん、思う存分楽しんでくださいね。


本日、ご参加の皆さん『お疲れ様せした♪』
皆さん明日には筋肉痛覚悟しておいてくださいね。
本日の遊園地は閉園しますが、毎日開催していますのでいつでも遊べますよ(^-^)

また、沖縄の遊園地で逢いましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動