思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

本日も晴れ☆マリンスポーツ日和

2009年07月06日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

明日は七夕☆彡ですねぇ♪私の彦星さまはどこにいるのでしょう?
キャッ♪(*ノ∇)ゝ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そんなことより、七夕に向けて竹を獲っておいでと母ちゃんが言ったのに、
うちの息子は“サトウキビ”を獲ってきてしまった。。。Σ(|||▽||| ) ねぇ、翔くん。。。

はぃ。。。気を取り直して、母ちゃん&息子コンビで【アクティブ4】を担当してきました。
今日は、グループごとにご紹介したいと思いますっ!!


☆溝尻さん&梶村さん☆
とっても明るく、元気なお二人。そして、仲良し♪

0706saga01.jpg

0706saga02.jpg 0706saga03.jpg

☆薮内さん&濱上さん☆
ピンクのマスクがとってもお似合い♪珍しい預かり物をしました(笑)

0706saga04.jpg

0706saga05.jpg 0706saga06.jpg

☆廣田さん&豊好さん&原さん☆
と~っても、お返事の良い3人でした!笑い声絶えることなしっ!!

0706saga07.jpg

0706saga08.jpg 0706saga09.jpg

☆國上さん&横山さん&白井さん☆
何度もバナナから落ちました。。。そして、それぞれおもしろキャラ♪

0706saga10.jpg

0706saga11.jpg 0706saga12.jpg

こ~んな感じで、海を独り占め!?
水面がフワフワベットのようで気持ちいぃ~ヾ(@~▽~@)ノ。

0706saga13.jpg

水温も28~9℃と、水着だけで泳げる季節になりました。
日焼けも気にしない!?元気な皆さんでした!

0706saga14.jpg

ナイスキャラの3人組が、何度も笑わせてくれました。
そして3人と一緒に他のみんなも、ダイ~ブ!!

0706saga15.jpg

『めっちゃ、キレ~!!』
はい、とってもキレイな自慢のスノーケルポイントですもの!
あ、でも最初は魚を怖がってたね・・・。
魚がたくさんいるのも自慢です(笑)

0706saga16.jpg

午前中参加の皆さんです。この中のお1人は、妖精が方に乗ってます♪
幸せになれるかもー!?

0706saga17.jpg

本日の☆Happy Birthday☆.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
サプライズもありました!

0706saga18.jpg

お誕生日、記念日などなど、特別な日に重なる方は遠慮せずにスタッフに
声掛けてくださいね♪
ステキなサプライズがあるかもしれませんよぉ~\(^o^)/。

それでは、今日も1日ありがとうございましたm(__)m。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動