思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

元気があればカヤックもできる!!

2009年07月05日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃,中村朋,ベリースタッフ

 皆さん、今年もだんだんと夏に近づいてまいりました今日この頃、いかがお過ごしでしゅか? ぼきゅ(僕)はしゃいきん(最近)友達の友達に似てましゅねとか親戚の人に似てましゅねとかいろんなことを言われるようになりますた!!!!皆さんは誰に似てましゅかね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

取り乱しました・・・・。

本日はお日柄もよくカヤック日和には最適な一日となりましたぁ(*^_^*)

ロート♪ロ-ト、ロ~~ト♪ ロート♪ロ-ト、ロ~~ト♪ロート製薬~♪♪先日に引き続き、ロート製薬の皆さんが遊びに来てくれましたっ!!2グループに別れて遊びに行きましたのでご紹介しますっ♪

ロート杉班パドル持ち集合.jpg

 

杉班やどかり全員集合.jpg

 まずはやどかり島☆★

  やどかり島集合.jpg

やどかり島陸で♀♂でぱしゃり.jpg

 カメラを向けると快くポーズしてくれました♪

やどかり♂二人肩くんで.jpg

皆さん非常にパワフルで元気な方ばかりでちた!!どんだけ元気だったかって?? こんな感じ☆   ♂3人いちゃつく.jpg やどかり島プカプカ浮かぶ人.jpg  

海に身体を預けて気持ち良さそう(^_^)

そして背後からなにやら怪しい動きが・・・と思ったら!!

やどかり♂ジャンプ.jpg

とぅぅぅ~!!!はしゃぎっぷりが10代の域でしたな(・へ・)

暑かったので海に入ってクールダウン!!!気持ちよかったですな(●^o^●)

  やどかり島♂2人ポーズ.jpg

 やどかりを見つけて皆さん自然と笑顔がこぼれます。。。  

やどかりと♂1人(ブ)分割.jpg やどかりと♂1人分割.jpg やどかりと♀2人分割.jpg やどかりと♂1人で分割.jpg  

浅瀬で生き物を観察したり、ビーチでくつろいだり・・・。  杉班やどかり ♂一人やどかりと.jpg

やどかりゲットンだぜ!小さくて動きが意外とキュートでしょ??

やどかり腕に♂.jpg

皆さん少年・少女の時にタイムスリップして楽しんでいました(^v^)

杉班やどかり島浅瀬を見てる分割.jpg 杉班やどかり ♂一人寝る分割.jpg   杉班やどかり ♂一人すけすけ分割.jpg   杉班やどかり ♂1人砂分割.jpg

世の為・人の為・個人個人の願いを叶える為!!!星の砂を探すのに皆必死!!

いつの間にか大人の課外授業をしていました(^o^)丿

 

皆さん横一列になって★を探す!   やどかり島星の砂みんなで.jpg  

 探す!!探す!!!

やどかり島星の砂みんなで2.jpg  

何事にも一生懸命で諦めない人を応援していますよ。

やどかりレースもしましたね~!真剣に見つめています! 

やどかりレース直前.jpg   やどかり♂と俺集合.jpg

さてカヤックに乗って次なる目的地へゴーゴゴー!  カヤックやどかり付近♂2人(ぶ).jpg 杉班やどかり ♂カヤック乗って.jpg 杉班カヤックみんなで.jpg カヤック♂2人.jpg

ハイ!やってきました!!隠れたヒーリングスポット洞窟です(^v^)  洞窟穴から外見た.jpg

 天気がかなり良かったので外の景色がキレイに見れましたねぇ♪♪

そしてまたプカプカ癒され思わずパシャリ(笑) 洞窟でプカプカ浮かぶ人.jpg  

 全員でパシャリ_(_^_)_

洞窟集合.jpg

 そしてそしてキレイなお魚さん達と遊びに水中世界へスノーケル(^_-)-☆ スノやる前に.jpg スノ・デバの群.jpg

太陽の光がキレイ☆心が洗われちゃいます!!

たくさん小魚ちゃんが群れてたりニモ達がお散歩してましたね~♪  珊瑚キレイ.jpg

長々とご覧頂きましてありがとうございます☆★

 本日のトリといたしまして、最後に!!

ベリーのアイドル的存在№1!

 

シーサーこと、こちらのスタッフでシメさせて頂きたいと思います(#^.^#) アクキン(悪用禁止)でお願いしますね!

 

ちなみに、シーサーにこの写真を先ほど見せたところ、 「ばりセクシーやんっ♪♪」

 

・・・とおっしゃってました。

ではどーぞ。

シーサーのM字開脚.jpg

羞恥心を完全に捨てて笑いを取る姿勢・・・。今日から見習う事にします(・。・;

 それでは、またんめんそ~れ!(また来てくださいね!! ベリースタッフ一同(^v^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動