思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

本日も、午前、午後とたくさんのお客様がベリーへと遊びに来てくれました。


【思い出作り専門店】のベリーとしては、たくさんの思い出を作る喜びを感じ、
スタッフ一同 \( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪ と
大忙しっ!!


では、カッコ良いアクティブな皆さんからご紹介していきましょう♪

0704saga01.jpg

おぉ~、キマッテますね~☆皆さん、めっちゃかっこ良いです!!
今日はスノーボードサークルの方々もいて、皆さんとっても上手でした♪

0704saga02.jpg 0704saga03.jpg 0704saga04.jpg
0704saga05.jpg 0704saga06.jpg 0704saga07.jpg

男性に負けじと、女性ライダーもかっこ良い!


今日は年齢層が広く9歳~5・・ウン歳まで、皆さんに楽しんでいただきました☆

それでは、続きまして楽しさが伝わってきます、皆さんの笑顔をご紹介♪

0704saga08.jpg

右へ左へ、乗り方も変えて、楽しみ方はみんなそれぞれ!!
↓↓ お二人も頑張りましたヨ(^_-)-☆

0704saga09.jpg 0704saga10.jpg
0704saga11.jpg 0704saga12.jpg

スピード感がたまらないジェットスキーでは。。。

0704saga13.jpg

良唯くん、いい笑顔だねぇ(゚▽゚*)ニパッ♪           『楽しうぃっしゅ!!』

0704saga14.jpg 0704saga15.jpg

『イエェェェ~イィィヽ(^o^)丿』                 『俺たちカッコ良くねぇ?』

0704saga16.jpg 0704saga17.jpg


何回も落ちたバナナボートも、良い思い出になったでしょうか(笑)

0704saga18.jpg

かっこ良く、楽しく、可愛く、激しく、色っぽく♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
このアクティブコースは、面白すぎてお腹がよじれてしまうので要注意。。。(笑)

0704saga19.jpg 0704saga20.jpg
0704saga21.jpg 0704saga22.jpg
0704saga23.jpg 0704saga24.jpg

最近、笑ってない方、是非ご参加ください\(^o^)/。

アクティブコースにご参加された、元気な皆様です!!

【後藤さんファミリー】                     【川島さん&荒さん】

0704saga25.jpg 0704saga26.jpg
                【堀さん&鈴木さん】

          0704saga27.jpg

【尾嶋さんグループ】

0704saga28.jpg

最後に☆本日のベストショット☆です。

0704saga29.jpg

皆さ~ん、思い出はできましたか~?きっと、筋肉痛も良い思い出となりますヨ(笑)
ステキな笑顔、たくさんありがとうございました♪
CD-Rも楽しみに待っててくださ~い!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月08日 01:12 --- 投稿者 : スノボーサークル☆

先日はお世話になりました☆
アクティブトライ、とっても楽しかったです><*
沖縄で一番の思い出になりましたよぉ♪
またしたぃねってみんなでいってます☆w
沖縄最高ー!!

あっ、次の日筋肉痛というオプションもしっかりもらぃました☆笑。

2009年07月08日 08:31 --- 投稿者 : 嵯峨

スノーボードサークルの皆さん、お疲れ様でした!!
オプションの筋肉痛はいかがでしたか(笑)

一番の思い出なんて、なんて嬉しい事を(ToT)。
絶対、また遊びに来てくださいねっ!!

CD-Rも送りましたので、楽しみに待っててください♪
スノーボードサークルのみんな最高ー!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動