思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

こんな暑い日は海に限ります。

2009年07月02日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは!

お久しぶりの登場、片山です。
しばらくの間、地元に帰省しておりました。
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま


先日、「うどん王国讃岐」から戻ってきたところです。
向こうも暑かったですが、沖縄もかなり暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)。
空港降りた瞬間、『ムンムン、もあ~っ』とした空気が。


讃岐うどんはもちろん堪能し、
充分すぎるくらいリフレッシュしてきましたので、
この夏もバリバリ潜ります!

本日も行ってきました!

パワー充電してきたばかりの私も負けそうなくらい、
元気&パワフルなマダム3人様に囲まれて(*^-°)v

0702katayama01.jpg

*****************************************************************
晴れ、気温32度、水温28℃、透明度5~10m、
南西の風、波1.5m
*****************************************************************

南西の風にあおられ、外洋は荒れてしまい、内海での2ダイブとなりました。
内海もやや流れが・・・(・・;)

でもでも、こ~んな感じで、お魚達は快く出迎えてくれました。
0702katayama02.jpg 0702katayama03.jpg

Mさん、今春、ライセンスを取ったそうで、
1本目はやや緊張気味のようでしたが、
慣れてしまえばこんなもんです!
0702katayama06.jpg 0702katayama05.jpg 

スズメダイやヤマブキベラに囲まれて・・・
0702katayama08.jpg

Kさんミノカサゴ好きだとか・・・。
出会えてよかった(*´∇`*)
0702katayama10.jpg 0702katayama11.jpg


0702katayama04.jpg 
水中で3人揃って、ハイ1枚!

0702katayama09.jpg
夏空の下、陸上でも、ハイ1枚!

海外で良く潜られていて、沖縄本島で潜るのは初めてだったみなさん。

今回は西海岸のほんの1部しか紹介することができませんでしたが、
これを機に本当の西海岸の姿を見に来て下さいね。

是非是非お待ちしております。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動