思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ダイビング☆☆

2009年06月29日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★6月27日★☆

こんにちは!杉浦です!


お月様が好きです!!
子供の頃ママに女の子はあんまり月を見てはいけないよ
と言われ泣きました。

夜ふとしたときにお月様に向かって
シャボン玉を飛ばすのが好きです。


さぁさぁ今日は、
昨日からご一緒させていただいてるIさんと、
社員旅行で来られている皆さん。
5名でダイビングしてきました~


Iさんはカメラを向けるといつもナイスなポーズで
バッチリ決めてくれました(笑)


0627aki1.jpg


カッコイイ男の背中(●^o^●)


0627aki3.jpg


1本目は地形ポイント☆
 
万座毛の下でダイビングしてきました~!!

0627aki8.jpg


写真は、
万座毛から見えるゾウの鼻の真下です(^u^)

シルエットがダイナミックでした♪

2本目も地形ポイント☆


迷路のようなおもしろい水中世界でした♪


0627aki2.jpg


今日のFUNチーム!

0627aki4.jpg


体験ダイビングチーム!!

FUNチームの皆に誘われてのダイビング!
2本潜りました☆

0627aki5.jpg

0627aki7.jpg


水中でも合流してパチリ♪♪


もう一組の体験ダイビングチーム!!

お二人も初ダイビング楽しんでいただけたかな?


0627aki6.jpg

皆さん。
お疲れ様でした!

思い出作り専門店マリンクラブベリーに
また遊びにいらして下さい(*^_^*)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動