思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

海よ、直ってくれ・・・。

2009年06月27日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : ファンダイビング

はいこんにちは。


最近、「クーラー」は人類最高最大の発明だと思ってます。笑

本当にクーラーは素晴らしい!!笑


内地の皆さんも日々お世話になってるかと思います(^^♪

クーラーに感謝、涼しい環境に感謝。笑

感謝の気持ちを忘れません(*^_^*)


みんなありがとう!!


さぁ暑い中西海岸で2本潜ってきましたよ☆彡


0627fun1.jpg
西海岸うねりが大きい(/_;)

そんなこんなで1本目は地形ポイントへ。


クレパスの間を泳いだり・・・

0627fun2.jpg


なんちゃってモアイ像に疑問を覚え・・・笑

0627fun3.jpg


1本目を満喫した所で予想通りうねりがさらに大きくなり、船酔いされてしまいました・・・

残念だなと誰もが思いかけたその時!!


「いけます!! むしろ行きたいッ!!」とのリクエストにお応えして!!


長く水面休息を取り、リーフの内側の穏やかなポイントへ。


0627fun8.jpg


とっても穏やか^皿^
狙い通りです。


0627fun4.jpg0627fun5.jpg
水中は穏やかで光が差し込んで気持ちいい♪

光に射し込んだ光に誘われたのかたくさんの生物が観察できましたよ。

0627fun6.jpg0627fun7.jpg


恥ずかしがり屋のモンハナシャコ。
なかなか美味しいシラヒゲウニ♪(獲ってませんよ!!)

今度いらしてくれる時は海が穏やかだといいな~・・・

また遊びにきてくださいね(^^♪

以上、最近運気が上がってきてるのか!?大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動