思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

職場のみんなでワイワイカヤック!!

2009年06月26日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!中村です!!

今日はやどかり島カヤックツアーに行って来ましたよ~\(^o^)/

こちらのお2人、息ピッタリです!
0627tomo1.jpg


2人の息が合わないと進まないのです!!

そのために、まずはカヤックについての説明を伝授します。。。

0627tomo2.jpg

しっかり説明を聞き、カヤックにのってたどり着く先はやどかり島\(^o^)/

0627tomo3.jpg

曇り空から少し太陽が顔を出してくれました♪
男性陣、ちょっぴりハーレムですね~(●^o^●)


やどかり島では、ビデオをまわしたり~やどかりを食べてみたり~笑
0627tomo4.jpg0627tomo5.jpg
星の砂を探したり~☆彡
0627tomo6.jpg0627tomo7.jpg
いやがらせをしたり~笑
0627tomo8.jpg

と、たっくさんあそびました\(^o^)/

やどかり島を満喫した後はカヤックに乗って、目指すは洞窟!!
カヤックから見下ろす海は絶景(☆д☆)
0627tomo9.jpg
みなさんのテンションも上がる上がる↑↑(>∀<)

ではでは、洞窟に入っていきますよ~♪
0627tomo10.jpg


0627tomo11.jpg
中ではみんな円になって手をつないでプカプカ~♪
これがまた気持ちいいんですよ~(●^o^●)


そして最後はスノーケリング!!
0627tomo12.jpg

0627tomo13.jpg

今日もたくさんの魚が出迎えてくれました♪
これには興奮でしたね!!
今日はたくさん遊びましたー\(^o^)/

お疲れ様でした~♪
みなさん、また遊びにきてくださいね!!

以上!中村です!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動