思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ウキウキ仲良しダイビング☆★

2009年06月25日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

早くも二回目登場です!タンニング王子のミズタクです(*^。^*)

グフッ・・・・

暑い・・暑いぜぇ沖縄~(・.・;)毎日光合成に明け暮れております♪

本日は麗しきレディ3名様が体験ダイビングを楽しみに来てくれましたよ~♪

090625イントロ船上.jpg

まっ・・・眩しい。


眩しいがまぶちぃって言ってしまうくらい肌が白くてまぶちぃです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕も昔はこのくらい・・・

いや地黒でしたね。


最初はちょっぴりドキドキで緊張気味だった皆さんも船の上で練習したり、

090625イントロ呼吸練習.jpg

すごくまじめだと思ったら時にはじゃれ合ったりで・・・(笑)

090625イントロ2並んで.jpg

ちなみにチャックを下ろす時もルンルンでじゃれ合っておりました(笑)

緊張がほぐれたようで水中ではバッチりでしたね★

3人でハイ!ゴーヤ(・へ・)パシャリ


090625イントロ3水中集合.jpg


090625イントロ4桜木.jpg


憧れのニモにも出会えて良かった良かった(>_<)

また来てくれることを僕は願っていますよ皆さん!!!(>_<)

ベリーのピーターパンが本日はお届けしました☆彡


またねッ!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2009年07月10日 15:52 --- 投稿者 : 画伯

遅ればせながら、先日はどうもありがとうございました!!

ハプニング?もあり、どうなることかと思いましたが(笑)
とても楽しい時間を過ごすことができましたー★
いろいろお世話になりありがとうございました(^^)

また絶対沖縄の海に潜りに行きたいです♪

2009年07月11日 13:12 --- 投稿者 : 桜木花道ですこんにちは!

こんにちは\(^o^)/待ちに待ったコメントありがとうござりまする♪♪
一時はどうなることかと思いましたが、水中は爆笑のARASHIでしたけどねっ★
また潜りに来てもらわねば、わたくしめの最近仕入れた新たな小ネタを披露できないので一日も早く来てくださいね♪♪
次までに魚の絵をまじめに書くとゆう宿題を出したいと思います。。。(^v^)(笑)

2009年07月13日 14:31 --- 投稿者 : 忘れん坊

私も遅ればせながらですが、ダイビング体験では大変お世話になりました。
海へ行く前からお騒がせしてしまいましたが、お店の女性の方にとてもよくしていただき、無事ダイビングを体験することができました(^^;本当にありがとうございました。

もう既に沖縄の海が恋しくなっているこの頃です。
次回沖縄へ行った際も是非お世話になりたいと思いますのでよろしくおねがいしまーす♪

ps.忘れ物には気をつけます・・・(>△

2009年07月18日 10:21 --- 投稿者 : その子

これまた遅ればせながら、体験ダイビングではお世話になりました!
天候にも恵まれ、ずっと憧れてたダイビングができて、サイコーに楽しかったです(^^)どうもありがとうございました!!!
すっかり沖縄に魅了され、早くも次回の沖縄貯金を始めちゃいましたよ☆また潜りに行きますのでよろしくお願いします☆☆

2009年07月19日 18:20 --- 投稿者 : 小ネタ大好き男。

忘れん坊さん!!その子さん!!コメントありがとうございます。
覚えてますか?桜木○道ですよ(^_-)-☆もこみちではありませんからね(・_・;)
皆さんすでに沖縄のトリコになっちゃいましたか?
これから夏本番!沖縄の海が一番楽しくなる季節ですよ~★
沖縄に来られる時にはお土産と持ち物を、わ・す・れ・ずにお願いしますねっ(>_

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動