思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

初めての真栄田岬にどきどき♪♪

2009年06月24日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★6月24日★☆

こんにちは!杉浦です!!


足が、かゆくてかゆくて、、
かゆくてかゆくて、泣きそうです。

でもかいたら怒られるので我慢(/_;)

痛いのは我慢できるけど、かゆいのは無理だよ。。。


今日は残念ながらボートは欠航!
でもでもダイビング行ってきましたよ~(●^o^●)


真栄田岬♪♪


今日は初ファンダイビングの方が3人いらっしゃいました☆

皆さん初ファンにドキドキ☆
久しぶりのダイビングにドキドキ☆
初の真栄田岬にドキドキ☆
あの階段にドキドキ☆


私も久しぶりの真栄田わくわくでした♪


062424aki1.jpg


1本目は皆さん久しぶりのダイビングなので、
すこ~しスキルの確認!


2本目には青の洞窟コースへ!!

1本目での復習もあって2本目は皆さん余裕のご様子(^u^)


062424aki3.jpg


062424aki2.jpg

クマノミさんのお宅にお邪魔しました◎

062424aki6.jpg


ピース♪
ピース♪♪


062424aki4.jpg062424aki5.jpg


洞窟では後ろを振り返ったら
Kさんが気持ち良さそうに寝転がっていました◎


062424aki7.jpg

この子達はずっと私たちについてきていましたね◎


062424aki8.jpg


久しぶりの真栄田楽しかった◎

062424aki9.jpg


明日は筋肉痛かしら♪笑

062424aki10.jpg


皆さん。
お疲れさまでした!!
初ファンで真栄田!!
頑張りました\(^o^)/
これで、もうこわいものは無しですッッ◎

また遊びに来て下さいね☆
ありがとうございました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動