思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

もうすぐ夏っ!!マリンスポーツ☆

2009年06月21日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

最近、よく記憶が無くなります・・・。ハテッ?何でかなぁ。。。( ̄ー ̄?).....??
でも、そんなこと全く気にしないポジティブ嵯峨です♪

今日は元気なレディースDay。見事な跳躍力!!
この中に混ざりた~い!私もジャンプした~い。。。c(>ω<)ゞ イヤァ~

0621saga01.jpg

夏が近づいてきている沖縄。気温もぐんぐん上がり、ウエットスーツなんてもう
必要ない!?

0621saga02.jpg

エメラルドの海から濃いブルーの海、両方の海を楽しみました♪
深い方は海水がちょ~っとヒンヤリするんだよね~(*´∇`*)。
テンション上がって、足も上がってしまいました。
ちょ、ちょっと、足が。。。(笑)

0621saga03.jpg 0621saga04.jpg
0621saga05.jpg 0621saga06.jpg

たくさんの魚達と触れ合ったあとは、ジェットに乗り~の、スーパーマーブルに
乗り~の。叫びまくりましたね(笑)

0621saga07.jpg
0621saga08.jpg

フワフワソファのような、スーパーマーブルも走り出したら。。。
そしてまた、あ、足が~。。。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

0621saga09.jpg
0621saga10.jpg

ウェイクもみんな頑張りました♪
転んで、転んで、転んで、スタンディングできたもんね~ヾ(@~▽~@)ノ

0621saga11.jpg 0621saga12.jpg
0621saga13.jpg 0621saga14.jpg

みんなの笑顔サイコー!!!私はコレで元気になれます♪
仁実ちゃん、恵ちゃん、希望ちゃん、ゆきちゃん、帆菜美ちゃん、みんな~
ありがとう!!

0621saga15.jpg

午後からも、眩しい笑顔の3人がアクティブ4に参加。
いやぁ~、この笑顔があるからこの仕事は辞められませんなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0621saga16.jpg

スノーケルも少々緊張気味でしたが、苦手な人はスタッフが引っ張っていくので
大丈夫!

0621saga17.jpg

泳いでいるうちに、怖いのも忘れちゃいます!
ホラッ、もうアオヒトデで遊んでる!!!
普段はつけないマスク、どれが自分かわかりますか~??

0621saga18.jpg

絶叫系はあまり得意ではないと言っていましたが、乗り出したらヤバイっ!
『楽し~い♪』
そう、楽しいんです!

0621saga19.jpg

落ちそうで落ちない。このスリルがタマラナ~イツ♪

0621saga20.jpg 0621saga21.jpg

理恵ちゃん、蕾ちゃん、邦世ちゃん、ありがとう!!
今度はもっと元気の良い時に遊ぼうネ(笑)

0621saga22.jpg

陽射しの強い沖縄。半日遊んで、みなさんほんわか日焼けをしていましたが、
お肌のお手入れ忘れずに!(←自分もね。。。)


みなさ~ん、楽しい一日ありがとうございました!!
また沖縄来た時は、ベリーへ遊びに来てくださいね~\(o⌒∇⌒o)/。
お待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2009年06月23日 22:48 --- 投稿者 : totani mie

こんばんわ~
私も22日にアクティブ4体験しました~!!!
めっちゃ楽しかったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

一番感動したのはシュノーケルで海蛇に出会えたこと!!!
海蛇って呼吸するんだって初めて知りました
スタッフのお兄さん物知りね~(´・∀・`)ヘー
なまこにも触れたし♪

騒ぎすぎて、翌日かなり筋肉痛にやられました笑
いまでも肩がだるい。。。

今回の沖縄旅行で一番楽しかった思い出です

スタッフの皆さんありがとうございました。

2009年06月26日 08:54 --- 投稿者 : 嵯峨

mieさん、コメントありがとうございます!!
『沖縄旅行で一番楽しかった思い出』
嬉しいです♪

私達スタッフも、お客様というよりは、一緒に遊んで楽しんでるという感じなので、一緒に笑えることは本当に嬉しいです!

筋肉痛はアクティブコースには欠かせないものなので、
『おっ、オプションがついてきた♪』
と、筋肉痛も楽しんでください(笑)

また、沖縄に来た時は遊びに来てください!!
もっとキレイな海が待ってますよ~♪

2009年06月28日 01:41 --- 投稿者 : 希望 in岡山

先日はありがとございました?むちゃくちゃ楽しかったです?いやぁ?まだ気分は沖縄なんで仕事が辛いです?日焼け…脱皮してきました?まだ筋肉痛あります?手を挙げるのやっとです?笑。そして…まだ気分は若いんですけど体がついてきません?いやぁ?ホントによかったです?またいつになるかはわからないんですが必ずいくのでその時はお願いします????
移住したぁぁぁい?

ホントに楽しませてくださりありがとございました!

2009年06月28日 12:14 --- 投稿者 : 嵯峨

希望in岡山さん、気分はまだ沖縄なんですね(笑)
ずっと沖縄気分でいてください!!私のことも忘れないように(笑)

お天気も良くて、最高なアクティブ日和でしたね♪
写真はキレイに撮れていましたか?

また、いつか沖縄に来るときはベリーへ遊びに来てくださいネ!!

2009年07月17日 20:45 --- 投稿者 : のぞみー岡山

九月の連休にまたお世話になります?今度は初回からアグレッシブでおねがいします?
楽しみにしてます?

2009年07月19日 19:54 --- 投稿者 : 嵯峨

のぞみさ~ん、また9月に沖縄にア~ンドBerryに遊びに来てくれるんですねー\(^o^)/。
嬉しいッス!!!!!


待ってます♪待ってます♪
アグレッシブでいっちゃいましょう♪ブンブン回しちゃいますよ!!

ではでは、楽しみに待ってま~す!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動