思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

今日から俺は!

2009年06月20日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

ベリー日記をご覧の世界中のベリーファンの皆様!!!


初めまして★6月から新たにベリーの愉快な仲間達の一員となりました、


北国仙台から舞い降りた伊達男、ジョニー・デップです。・・・・違うか!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

改めまして~  水口 拓哉です★☆


これからちょくちょくオモロないブログを書いたりするので皆様の暖かい眼差しと暖かい心で見てあげて下さいよろしくどーぞ(●^o^●)

それでは早速先日行ったヤドカリ島カヤックツアーの様子を紹介します♪♪

沖縄にお住まいのとても仲良しなお二人のお供をさせていただきました(>_<)

沖縄に来てなんとコレが初めての海遊びだということで、当然気合も入りまくりな僕でした(*^^)v

まずはカヤックです!


090620kayakku3.jpg

不安と期待とウキウキとドキドキで聞いていたようでした!

そして洞窟へ向けていざ出発(*^_^*)



09・06・20mizu.jpg


早い!漕ぐのが早い!!!

本当に初めてですか?と終始思ったぐらい上手に乗りこなしていましたね♪

あっという間に洞窟入り口に到着ですたい\(^o^)/

090620doukutu.jpg


恐る恐る洞窟の中へ入ってみま~す!

今日も洞窟の中から見る外の景色は最高ですたい☆

090620doukutu2.jpg


いつの間にかこんな感じになって楽しんでましたネ♪


090620doukutu3.jpg

う~ん楽しそう☆

お次はスノーケルでございます!!
もちろん初でございます!!!

090620suno-.jpg

泳ぐのも早いっ!!

マンジュウヒトデにアドレナリンは最高潮です\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

090620suno-2.jpg


090620suno-3.jpg


090620suno-4.jpg


完璧に水中世界の虜になっていましたね~♪♪

090620suno-5.jpg


こんな世界が毎日見れる僕は幸せものですね(*^^)v


すっかり海に魅せられたお二人の笑顔で本日は〆めたいと思います!!


090620kayakku1.jpg



 


また遊びに来てくださいね(*^_^*)

本日は筋肉マンミズタクがお送りしましたまたお会いましょう!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月25日 13:00 --- 投稿者 : きしなか夫婦

先日はありがとうございました~

初スノーケリングにシーカヤック
とーッても楽しかったです★

特にスノーケリングは今も頭が
ホゲホゲしている程、楽しかったです・△・

これからも積極的に海に行かな~!!
思いました♪

2009年06月26日 12:30 --- 投稿者 : 牛タン王子ですこんにちは!

岸中さんコンニチハ~!!
先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
初めてづくしの沖縄の海はいかがでしたでしょうか?

まだまだスタートラインに過ぎません!!
これからも機会があればドンドンいろんな海遊びにチャレンジしてくださいね~( ^)o(^ )

いつでもお待ちしております(*^^)v

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動