思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!久しぶりの登場☆中村です!!


私がブログにしばらく現れなかったので寂しがっていたそこのあなた!!!


ただいまっ(●´ε`●)chuッ♪


マイホーム☆京都に帰っていましたよ~!

京都に帰っても、沖縄に戻ってきても、言われることは毎回同じ。

「また太った?」・・・・・(-ω-;)


もう聞き飽きました!!!


私痩せます!


まぁ、そのうちヾ(^_^)

さてさて、今日は明るくパワフルなみなさんと
やどかり島カヤックツアーに行ってきましたよー\(^o^)/

0619tomo1.jpg

職場仲間だそうで、みなさんとーっても仲良し♪


それではカヤックに乗ってやどかり島へ出発~(^∀^)ノ~~~
0619tomo2.jpg

息が合うとスイスイ進みますよ~♪気合い十分ですね!!

やどかり島ではさっそくマイヤドカリを見つけてヤドカリレース開催です\(^o^)/

ヤドカリを置いたら、よーいスタート!!!

0619tomo16.jpg

みなさん一生懸命応援しています(^□^*)

0619tomo17.jpg

少年のようにレースに夢中です(>∀<)

0619tomo4.jpg


途中、妨害が入りながらも
男達の熱い戦いに見事勝利を勝ち取ったのは。。。

0619tomo3.jpg

お父さんの大きなヤドカリくんでした~ヾ(●^o^●)ノワーイワーイ


ヤドカリ以外にも、いろんな生物が住んでいます♪
岩場には大きなカニさんがチラホラ(^ー^)

0619tomo7.jpg

アオヒトデも発見\(◎o◎)/

どこに?

0619tomo5.jpg

0619tomo6.jpg

いやぁ~アオヒトデとの2ショット、画になりますねぇ~(*´∀`*)
モデル気取りありがとうございました!笑


そして洞窟へ~♪
0619tomo8.jpg

みなさん何を見ているんですか~!?

あの岩の上にのってるのナマコじゃない?

あんなところにナマコが!?

打ち上げられたのか!?

みなさんの見上げる先にあったのは・・・

ナマコに似た木でした。笑


気を取り直して!スノーケリング!!

0619tomo9.jpg

マスクをつけて準備OK!みなさん揃ってハイッチーズ(^_-)-☆
ほんとにみなさんとっても仲良しですね~♪


水中はたくさんのデバスズメダイたちがお出迎え~(●^o^●)
0619tomo10.jpg 0619tomo11.jpg

0619tomo12.jpg 0619tomo13.jpg
クマノミお母さんも元気に泳いでいました!
3匹の小さなクマノミがイソギンチャクに隠れているのわかりますか~?(^^)


0619tomo14.jpg

帰りもみなさんのテンションは変わらず陽気にこいで帰ってきましたよ~\(^o^)/


0619tomo15.jpg


お疲れ様でした~!
ずっとテンションが上がりっぱなしでみなさん元気すぎて
笑いが耐えませんでした(>∀<)!とても楽しかったです♪
また遊びに来て下さいね(●^o^●)


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年06月21日 22:13 --- 投稿者 : おかちゅ

どもっす(^O^)/先日はお世話になりました!
めちゃめちゃ楽しかったス?
たった今、地元に戻ってきて夢の沖縄daysが終わってしまいました。。淋しい。。
また皆で遊びにいきまっす!

2009年06月22日 19:26 --- 投稿者 : 中村

こんにちは!
早速コメントありがとうございます(^O^)
私もみなさんがおもしろすぎて
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さいね☆
お待ちしてま~す!!!


2009年06月23日 22:54 --- 投稿者 : ヨッシー

楽しい時間をありがとうございました。
雨だけが心配でしたが全員感激してました。
次回は別のオプションで参加したいです。
昼食を紹介してもらったお蕎麦屋も大変美味しかったです。
PS
撮って頂いた写真はメールで送っていただくことは出来ないでしょうか?

2009年06月26日 12:38 --- 投稿者 : 中村

吉村さん、コメントありがとうございます!

他にも楽しいメニューが揃っているので
是非全メニューに挑戦してください\(^o^)/

なかむらそばも気に入っていただけてよかったです♪
また愉快なみなさんにお会い出来ること
楽しみにお待ちしてます☆彡

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動