思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

またまたダイバー誕生です!

2009年06月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは。

ここのところ、梅雨明け?かと思うような晴天続きでしたが、
本日より小雨時々豪雨です(  ̄_ ̄)。

洗濯物は乾かないし、家の中がジメジメ(/_<)。

そんな中、一昨日より、MさんがCカードを取得するために来られました!
海外で、何度か体験ダイビングをされていたそうですが、物足りず・・・。


1日目は沖縄に到着して直ぐに、講習開始というハードなスケジュールを乗り越え、
昨日は夏の日差しを受けながら、穏やかな海で海洋実習ヽ(*^^*)ノ

0610katayama1.jpg

1日目のプール実習をハイレベルでやり遂げたMさんでしたが、
ボート上ではちょっぴり緊張。
でも、海に入り慣れるとご覧の通り↑↑↑

0610katayama3.jpg0610katayama7.jpg

0610katayama12.jpg0610katayama6.jpg


0610katayama9.jpg0610katayama10.jpg
少しお邪魔して、「ハイ、よってよって~」
クマノミと2ショット。


0610katayama4.jpg

本日ラストDAYは残念ながら、小雨時々豪雨となり、
海も急変してちょっとスリリングな海洋実習となりましたが、
これも1つの経験(?)になったのかな~。


0610katayama8.jpg

これからは体験ダイビングのときより、
もっと水中の大世界を楽しめるようになりましたね。

また世界の海を堪能して下さい!
そして是非、誕生の地、沖縄へも戻って来て下さいね(⌒∇⌒)ノ""


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動