思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

初めて尽くしの沖縄紀行~☆

2009年06月09日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

はい、こんにちは。


みなさんご存知でしょうか。


皆さんのお近くの「ポスト」には、郵便屋さんがポストの中の手紙を回収しましたよ、という事を表示する
金属の部品があるんですよ。笑

今度探して見てください。


さて今日の沖縄は梅雨なんてどこ吹く風♪


天気はピーカン(=゚▽゚)/ 海は穏やか☆彡

そんなベストコンディションの沖縄に遊びに来てくださった…

山○さんご夫妻でーすヽ(´▽`)/

初沖縄プラス初ダイビングだそうです!!

おのずと興奮気味のお2人Σ(゚д゚)


0609inntoro1.jpg


うーん良い写真だ。笑

2人の笑顔が眩しいですッ(^^♪

0609inntoro2.jpg

説明を受けている時からルンルンでしたね~♪


0609inntoro3.jpg
水中でも余裕のピース(ノ´▽`)ノ

旦那さんについては触れないようにしておきましょうか♪笑

現場に居合わせた方ならわかるとは思いますが…笑


0609inntoro4.jpg0609inntoro7.jpg
0609inntoro5.jpg
水中をインストラクターと楽しむお二人。


見るもの触れるもの初めての連続でしたね(。・ω・)ノ゙


0609inntoro6.jpg

今日のアイドル「カクレクマノミ


指をさして大ハシャギヽ( ´¬`)ノワ~イ!!


「海」を楽しんでもらえたかな、と思います♪


有難う御座いました♪

また遊びにいて下さいね。


スーパー晴れ男、大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月10日 23:12 --- 投稿者 : 山○夫妻(笑)

さっき福岡の家に到着しましたv

初沖縄で初ダイビング!!に感激感動!!!
大澤さん水口さんお世話になりました!!
正直言うと顔つけて練習してるときマジやめようかと思いましたww

潜ってからは「わぁ!!カクレクマノミやん!!!」とテンション上げたら「う!!」苦しい、、、。この深さでも乱れるとやばい!!

呼吸を整えねば、、、、

みたいな感じの連続><一人で大変でしたww


結果的には、、、、超最高!!(ぜんぜん余裕無かったけどw)

マジ楽しかったです><

また沖縄に行ったときには絶対お世話になります!!!
ありがとうございました!!!

2009年06月15日 08:24 --- 投稿者 : 大澤です^皿^

コメントありがとうございます!!
沖縄のご旅行の思い出になったなら幸いです。

次潜られる時は大丈夫…なはず。笑

一度潜ると二回目以降が簡単になりますからね♪


山○さんご夫妻の「初」にご一緒できて私も嬉しく思います。


また沖縄に遊びにいらした時はまたお会いしたいです(^o^)丿


では失礼します。
ご利用有難う御座いました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動