思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

海の上の遊園地♪

2009年06月08日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。
本日は、海の上にいても波一つ無い海況!!
0608tori01.jpg
そんな、恵まれた日に集った若者達♪
普通の遊園地には、何度も足を運んでいるとのこと・・・。
そんな新しい刺激を求め沖縄へ・・・
実は、沖縄にも遊園地はあるんです\(^o^)/
情報雑誌にも記載がされてないんですけどね・・・(^_^.)

実は、海の上にあるんですよ♪そこは、Berryと言うお店なんです!
皆さんは、何処からその情報を仕入れてきたのか・・・?
そんな、アトラクション好きな皆さんをご紹介します。
0608tori02.jpg
笑顔のステキなヨシムラさん2名。その他の写真も良い顔ばかりヽ(^o^)丿
0608tori03.jpg
皆さん仲良く、笑の耐えないメノさん4名。
こんなステキな笑顔や余裕はいつまで持つのか?と、思いつつドSっぷりを発揮しようと企む鳥取です。

遊園地に行ったら、まずはジェットコースターでしょ!!
っと言うことで、ジェットスキーから。
0608tori04.jpg0608tori05.jpg
0608tori06.jpg0608tori07.jpg
0608tori08.jpg0608tori09.jpg
ジェットコースターのように、上下に動くことは出来ませんが、スピード感・水面との近さは他では感じられないほど!!!
今回の走行中はこんな感じの景色♪(決して止まっている訳ではありませんよ!)
0608tori10.jpg

沖縄でもスノボが体験できる?!
実は、最近注目されているウエイクボード♪
もちろん、スノボをやったこと無い方も、立てるようにレクチャーします!
ちなみに皆さん初挑戦です。それでは・・・
0608tori11.jpg0608tori12.jpg
0608tori13.jpg0608tori14.jpg
0608tori15.jpg0608tori16.jpg
0608tori17.jpg0608tori18.jpg
0608tori19.jpg
結果から言えば、全員がランディングゥ~に成功♪
皆さん全員が口を揃えて言った一言が・・・
『うわぁ~、何か空飛んでるみたい!!!』だって(●^o^●)
正直、私も同じことを思っていました。皆さんの目線で見てみると・・・
0608tori20.jpg
まさにコレ!!岩の上を通過する時が、あたりそうであたらない感じがたまりません(>_<)

お次はコーヒーカップに乗りましょう♪
コーヒーカップ???なんて思いでしょうが、比べ物にはなりませんよ(^_^)v
どんな乗り物かって?!それは・・・
0608tori21.jpg
0608tori22.jpg0608tori23.jpg
0608tori24.jpg
0608tori25.jpg0608tori26.jpg
0608tori27.jpg
大したことなさそうだな!何て思った方!とんでもない。
皆さん終わった後はヘロヘロになってますよ(*^_^*)
絶叫マシン好きな方は『スペシャルで!!』と一言いって下さいね。
遠慮なくやっちゃいますよ(^_^)

最後は、ロデオマシーンと水族館。
バナナボートとスノーケルです。しかし・・・。
カメラの電池が無くなってしまいました(>_<)ゴメンナサイ・・・。。。
本当に水族館の水槽の中で泳いでいる感じですよ♪
目の前まで寄ってくる魚に皆さんビックリ(・o・)

最後に、勝手ながら私のお気に入りに1枚。
0608tori29.jpg
本日最高の1枚です。
皆さん、こんな海の遊園地はいかがでしたか???
普段の遊園地とは、また一味違う遊びが出来ますよ。

本日は皆さんご参加ありがとうございました!お疲れ様でした!
皆さん筋肉痛には気をつけて下さいね(^_^)
また、沖縄の海で逢いましょう♪

P.S
彩夏さんへ
明日のお誕生日おめでとう(●^o^●)
またお2人で遊びに来て下さいね!
沖縄で逢えるのを楽しみにしています♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動