思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

繰り出せアウトドア!!12名の漢達。

2009年06月05日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,杉浦愛乃

☆★6月5日★☆

こんにちは!杉浦です!

最近の口癖は・・・「きゃい~ん」

どんなときでも使え使えちゃう魔法の言葉♪


ハイッッ!!
カヤックツアーに行ってきましたよ~

大冒険に繰り出した12名の名もなき戦士達です(●^o^●)


0605aki1.jpg


冒険に繰り出す前に、
大澤キャプテンから操縦の仕方を学びます。

冒険に危険はつきもの皆さん真剣な眼差し!

0605aki3.jpg0605aki4.jpg


さぁ、いよいよ出発!

熱い思いを胸に戦士達は大海原へ!!


0605aki5.jpg


風をきり、
波を乗り越え、


0605aki6.jpg


行き着いた先は無人島!


キャプテンの話では、
この島にはとても可愛らしい住人がいるとのこと。

0605aki7.jpg0605aki8.jpg


皆で住人にご挨拶をしました。
心よく我々を受け入れてくれました。

そして、一緒に遊びました☆

それはそれは皆さん楽しそうでした(笑)

0605aki9.jpg0605aki10.jpg


無人島ではおもいおもいの時間を過ごしました◎


0605aki12.jpg


0605aki11.jpg


つかの間の休息をした後は、


次の航海へと。

さぁ、立ち上がれ!!


0605aki13.jpg


おっと、入口が見えてきた!

迷わず中に入った我々が目にしたものは、


0605aki14.jpg

美しい景色☆


0605aki15.jpg


0605aki16.jpg


外に出てお天気の良さにびっくりしましたヽ(^o^)丿


となれば海に入るしかないっっ(; ・`д・´) !


0605aki17.jpg

全員準備よ~し\(^o^)/


0605aki18.jpg


海の中の世界にもすこ~しお邪魔しちゃいました。
お魚さんも歓迎してくれましたよ!!


旅の疲れをお魚さん達に癒してもらいました☆


0605aki19.jpg


私の報告はここまでにしておきます!
しかし我々の旅はまだ終わりません(笑)


0605aki20.jpg


皆さんお疲れ様でした!

今日私は一日中笑っていました。

皆さんおもしろすぎですよ~
あのおもしろさは反則ですよ(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!!


0605aki21.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月23日 18:52 --- 投稿者 : ryoh

お久しぶりです。12名の戦士です。とっても楽しい一時を送ることが出来ました。天気も予報が見事はずれて快晴だったし、なによりも海のきれいさに感動しました。12名のおやじ相手にスタッフのみなさんが気を使ってくれたおかげで、日常を忘れてめいいっぱい楽しみました。又、沖縄に行く機会があればベリーに遊びに行きたいです。その時はよろしくネ!

2009年06月26日 10:40 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

ryohさん☆こんにちは!
コメントありがとうございます!!
私もすごく楽しかったです(●^o^●)
沖縄は景色、時間の流れなど日頃の疲れを
癒すのに最高のところです☆
のんびり休みたいな~と思ったらまたいつでも
Berryに遊びに来て下さいな!
私が癒しますっっ!笑

あきの

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動