思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

☆ニモになりました☆

2009年06月02日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,杉浦愛乃,鳥取雄大,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

お天気良し!海況良し!!透明度良し!!!みんな良し!!!!!
こんな日にダイビングって最高ですね~♪ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

じっくり体験ダイビングに参加してくれた、5名の可愛いレディ♪
あれ・・・?1人多い・・・!?

0602saga01.jpg

お杉ちゅわ~ん、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
若いっていいねぇ、馴染んでるもんね!!あたしゃ~、すぐバレるね。。。
ね。。。片山さん (--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ (笑)

おぉ~、ダイビングから話がそれてしまいました。。。

お店でダイビングの説明を聞いた後、船上で呼吸の練習をします。
初めての人もいて、みんな真剣。。。でも、お杉さんのわかりやす~い説明で、
みんなから笑顔もこぼれます(=^▽^=)

0602saga02.jpg 0602saga03.jpg
0602saga04.jpg 0602saga05.jpg

それでは、出発~っ!!!
『行ってきま~す♪』

0602saga06.jpg

マスクを装着し、器材も背負い、準備万端!
いざ、水中へ!!

0602saga07.jpg 0602saga08.jpg

ドキドキ☆エントリーでしたが、海の中に入って行くと。。。

0602saga09.jpg

ニモと一緒に写真撮ったり(ニモもカメラ目線です♪)、魚くんたちが集まってきたり、
ナマコやヒトデと記念撮影もしました(*゚▽゚*)

0602saga10.jpg 0602saga11.jpg
0602saga12.jpg 0602saga13.jpg

珊瑚もキレイだったね♪

0602saga14.jpg

魚>゜))))彡くんたち、みんなの所にたくさん寄ってきたね☆

0602saga15.jpg

そして、海から上がってきた後のみんなの笑顔
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

0602saga16.jpg

Berry Diaryに書いてくれたみんなのコメントです!
『はじめてのダイビング☆すっごく楽しかったよ~!!』
『こわかったけど、ニモもサンゴもいっぱい見れてたのしかった~(●^o^●)』
『海の中がキレイで、30分があっというまだったぁ~!』
『サンゴ大好き☆』
『たのしかったぁ♪3回目もきます!!Berryサイコー!!』

0602saga17.jpg

YuRiちゃん、HiRoちゃん、MeGuちゃん、ToMoちゃん、AYuちゃん、
こちらこそ、一緒に潜れて楽しかったです♪ありがとう!!

また3回目も絶対来てね!!(笑)
サンゴも待ってるよ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2009年06月02日 23:29 --- 投稿者 : ニモコ

ブログみましたぁ?茸茸?
いっぱい写真載せてもらえてうれちぃです?廂廂?
ホントに親切に楽しく教えてもらえてありがとぉございます??
ダイビング体験をするなら絶対ベリーです?捧漱?
お兄さんお姉さんのおかげでとっても素敵な思い出になりました?ニ
私たちのブログも見てください?秩wロイヤルスクエア平安殿』と打つとでてきます?

2009年06月02日 23:29 --- 投稿者 : ニモコ

ブログみましたぁ?茸茸?
いっぱい写真載せてもらえてうれちぃです?廂廂?
ホントに親切に楽しく教えてもらえてありがとぉございます??
ダイビング体験をするなら絶対ベリーです?捧漱?
お兄さんお姉さんのおかげでとっても素敵な思い出になりました?ニ
私たちのブログも見てください?秩wロイヤルスクエア平安殿』と打つとでてきます??
是非コメントを?

2009年06月03日 16:46 --- 投稿者 : ベリースタッフ

ニモコさん、コメントありがとう♪
文字化け?してるけど(笑)

『体験ダイビングをするなら絶対ベリーです!!』
ありがとう~!!!

他にもジェットスキーのメニューがあって、絶対楽しいので
またみんなで遊びに来てくださいね!

そして、結婚式挙げるときはお世話してください(笑)
【ロイヤルスクエア平安殿】のブログ見たよ♪

2009年06月04日 12:38 --- 投稿者 : ニモコ2

ブログ見て下さったんですね♪
ありがとうございます!!
結婚の際にはぜひお待ちしています☆
今度はウェイクもやってみたいです~!
免許もとりたいです!!
また沖縄に行ったときはお世話になります。

2009年06月04日 13:21 --- 投稿者 : ベリースタッフ

はい、ブログ見ましたよ~♪
何だか、幸せをわけてもらった気分になりました☆
ありがとうございます♪

ウェイクもCカード取得も、な~んでもOK!!
いつでもお待ちしてま~す!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動